Nicotto Town



釣り大会用『カワムツ』①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.08cm
カワムツ
2
16.18cm
オイカワ
1
12.57cm
ヘラブナ
1
26.59cm
ブラウントラウト
1
47.71cm
ネオンテトラ
1
4.63cm
ソウギョ
1
83.24cm
アユ
1
22.95cm
ウナギ
1
67.02cm
ハクレン
1
95.08cm
2019/10/15 15:27

タウンの釣堀にて、10分。

まだまだ小さいけど、2匹釣れました。

カワムツ 16.18cmです。


街もタウンも、すっかり、ハロウィンモード。

アバター
2019/10/18 11:36
>ほっち

今日は、長い時間付き合ってくれて、ありがとう。
しかし、すごい釣り果だったよね・・・;;

でも、また運営に負けず、お互い頑張ってみようね~^^
あ、サークルの掲示板の書き換え、ありがとう。
さすが、管理人さん!移動してから、気になってたんだぁ。
アバター
2019/10/18 11:31
>孝太郎さん

孝太郎さんなら、本気出せば、
すぐに大きいのが釣れそうです^^
今頑張ったけど、30分で0匹だったよ~
アバター
2019/10/18 11:29
>耕造さん

いつもお世話になっております。
アバター
2019/10/16 12:42
つっち、カワムツおめでとう!
10分で2匹はすごい!
私すごい粘りに粘っても数匹だったよ><(しかも全部小さかった)
今日なんて一匹も釣れず…どこ行った〜〜〜〜w

まだまだ始まったばかりだし、大きいの目指して一緒に頑張ろうね(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2019/10/15 19:53
あ~~~~負けた~~~大きいの釣らなきゃ
がんばろっと(^◇^)
アバター
2019/10/15 16:13
"φ(・ェ・o)~メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.