Nicotto Town


サファイア


10/16 キラキラ集め 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

10/16(水)曇り 23℃


どんより曇りの寒い日です。
我慢できず、エアコンの暖房を点けました。

被災者さんの事を思うと、やりきれません。
自分も被災した気分になってきて、涙が
出てきちゃいます。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/10/19 07:59
今日は課題が山積みで土曜出勤となりました・・。
アバター
2019/10/17 21:54
そのカフェでは以前はそんな事はありませんでした
カードリーダーが更新されて
慣らし運転をろくに行わずに
実践運用に入ったのが原因だと思います。

私は基本的に使える場所ではすべてクレジットカードで支払います
百貨店、コンビニ、ファミレス、駅の売店、切符売場
現金より基本的に早く決済できます。
アバター
2019/10/17 20:41
カフェでクレジットカードを出し決済の余りの手際の悪さにブチ切れ、また一軒行く店の選択肢が減りました。
アバター
2019/10/17 12:01
こんにちは、サファイヤさん。

やっと秋がきた感じですね。
これから紅葉が楽しみです(*^-^)
アバター
2019/10/17 10:05
自宅では扇風機をしまって代わりにファンヒーターを出しました
でも灯油をかってきてないのでまだしばらく出番なし
アバター
2019/10/17 10:03
炬燵を出した人もいるね
アバター
2019/10/17 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 曇り空で寒い、朝の内公民館とコーヒータイム夜は会議

其れ迄のんびり過ごします。
アバター
2019/10/17 07:02
おはようございます♪西からお天気下り坂、ご注意下さいませ^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/17 05:07
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2019/10/17 04:45
おはようございます!鍋物が美味しい季節になりました、飲み物も温かな物に代わりつつです。
アバター
2019/10/17 01:45
IOCは東京五輪でのマラソン・競歩を暑さ対策の理由から札幌で実施を検討。
台風対策は?(゚ω゚)?
アバター
2019/10/17 00:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金木犀が咲いて、甘い香りが漂っています(*´∇`*)
アバター
2019/10/17 00:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/16 23:55
コンバンワァ(o´д`o)ノ やっと金木犀がつぼみをつけました。咲くのが楽しみ・・・p(^-^)q
アバター
2019/10/16 23:18
今晩は✨
前の家から持って帰った衣類等外に出ていた物全部何とか片付ける事が出来ました(^^♪
アバター
2019/10/16 22:58
こんばんは♪気が付かなかったけど地元で金木犀の香りがします^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/16 22:50
こんばんは。
にゃー、もう暖房ですにゃー
アバター
2019/10/16 22:15
こんばんは。今朝は4℃で初霜が下りました!
暖房を点けています@@;
アバター
2019/10/16 22:06
今日の訪問づら。
アバター
2019/10/16 21:49
こんばんは!急に寒くなりましたね。暖かくしてくださいね。
アバター
2019/10/16 21:43
こんばんは。10月らしい気温にようやくなりました。
アバター
2019/10/16 21:39
こんばんは(^▽^)/ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2019/10/16 21:28
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/16 21:23
ボス=上司とのことだそうです。
アバター
2019/10/16 21:19
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
巨大台風の後は、冬の気配ですね。
アバター
2019/10/16 20:41
こんばんは 
台風被害の大きさに驚いてます、農産物も高くなりそう
アバター
2019/10/16 20:36
ニュースを見ていると、
こちらもつらくなりますね。
暖かくして過ごしましょう。
アバター
2019/10/16 20:35
|ω・`)やぁ。
こちらも・・朝晩は一桁気温に・・。
ストーブを点けないといけない季節になりました・・。
寒さは・・気持ちにも追い打ちをかけます(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/10/16 20:32
こんばんわ。

多分被災した地域には、大規模な公共事業が入ると思います。
アバター
2019/10/16 20:28
こんばんは 急に寒くなってきましたねー
アバター
2019/10/16 20:11
こんばんは。今夜は月がくっきりして、海は月明かりに照らされてゆらゆらと、とても綺麗です(#^^#)
アバター
2019/10/16 19:28
女性とすれ違ったら、昔なつかしい匂いがしてきた。良いね若い女性は。横を見たらキンモクセイが咲いていた
アバター
2019/10/16 19:11
こんばんは。きょうは「ボスデー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/16 18:57
今晩は。

凄まじい雨台風でしたね。
TVで各地の被害状況を見て唖然としています。
とにかく復旧・復興、一日も早く日常を取り戻されることを祈ります。
アバター
2019/10/16 18:49
こんばんわ∩(・ω・)∩体調不良で中華の飲茶ランチとブルーベリー酢をいただきました。顔色が回復。
アバター
2019/10/16 18:46
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
猛暑時の被災も危険な状態ですが、
秋を飛び越えて急に寒くなるのも危険な状態ですね・・・
被災地で助け合いで何とか取り切れることを、心から祈るのみです・・・。
アバター
2019/10/16 18:14
パソコンが動かない 終了も強制終了 壊れたと思って色々な事した結果 マウスが壊れてた 不便です
アバター
2019/10/16 16:33
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

いよいよ明日 新しいPCが届くので楽しみです!
アバター
2019/10/16 15:40
o(炎_炎)oウォオオッ!!昼飯ハロウィン!限定黒猫とカボチャのランタンのパンじゃ(´~`)美味い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.