Nicotto Town



今日のキラキラ〜♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

久々に10個以上です\(^o^)/

いつも、これぐらいなら嬉しいのになぁ〜。
大概、合計10個以下な気がします(>_<)
明日も期待♪

アバター
2019/10/18 15:33
パピーさん、こんにちは♪
久々のインだったんですね〜お帰りなさいです(*^_^*)

ほんと急に寒くなりましたよね。まだ、服の入れ替えもしていないのに・・・(^^;
まだ、タンクトップで過ごしてるのに・・・(^^;
風邪ひかないように、お互い気をつけましょうね。
アバター
2019/10/18 12:15
こんにちは(*^_^*)

バタバタとしてるうちに(^-^;久し振りのインになってしまいました<m(__)m>

急に寒くなってきましたね、体には気を付けてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.