Nicotto Town


サファイア


10/19 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

10/19(土)曇り雨 23℃


雨降りの寒い日でした。

疲れて眼が覚めたのがお昼過ぎとは…!
天気が悪いのでのんびりと過ごしていました。
パソコン入力がうまくいかず手間取り、何とか
助けを借りて解決しました、こんなことでも
神経を使いヘトヘトに、困ったものです。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/10/20 23:38
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
いくら寝ても眠いです(苦笑)
寝落ちするかもです。
いい夢を^^/
アバター
2019/10/20 23:33
こんばんは。
こちらは今日は天気が良かったのですが、
寒暖差についていけず、
やたら調子が悪いです。

ラグビーは残念でしたが、よくがんばりましたよね。
かっこよかったです。
アバター
2019/10/20 23:11
∑(ёロё)ホエー!!職場は風邪引きだらけウミュゥゥ!! o(≧~≦)oうつらない様にせねば!
アバター
2019/10/20 22:55
今晩は✨
今日はお天気が良く大洗濯♫21㈪22㈫旅行に行くのでニコタお休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2019/10/20 22:48
駆け足で失礼します おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/10/20 22:40
ラブビー頑張りました。お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2019/10/20 22:38
こんばんは!明日1日頑張ればまたお休みですね。
アバター
2019/10/20 22:13
こんばんは(^▽^)/ラグビー日本代表負けちゃいましたね^^
アバター
2019/10/20 21:55
こんばんは。
激ねむ状態ですにゃー
アバター
2019/10/20 21:39
こんばんは。ラグビーワールドカップ日本は負けてしましました。世界の壁は厚いです。
アバター
2019/10/20 21:36
せめて1トライくらい、取って欲しかったニャン。蹴っては取られ、投げては取られ・・。
アバター
2019/10/20 21:31
こんばんは☆久しぶりに暖房要らずでした♪
南アフリカ戦頑張りましたね~(^▽^)/
ベスト8進出出来たことは凄いですよね♪
アバター
2019/10/20 20:43
こんばんわ、やはり南アフリカ強いですね。
日本も善戦してますね^^
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/10/20 20:42
雨降りが続くと、
運動不足になりますよね。。;
アバター
2019/10/20 20:18
こんばんは ラグビー観ながら訪問です、念のため録画も(*^_^*)
アバター
2019/10/20 19:51
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

ラグビーの試合、ハラハラで観てられません。
アバター
2019/10/20 19:28
こんばんは

 今日は暖かい好いお天気、神社の祭典後餅つき大会

AM6:45に呼び出し、帰宅は夕方疲れたよ。
アバター
2019/10/20 19:26
今日の小さな楽しみ。ラグビーの試合を、観るんだ・・・
アバター
2019/10/20 19:19
換気扇フィルターを交換し在庫を使い切ったのでアマゾンに補充分を注文消耗品はほぼアマゾン任せです。
アバター
2019/10/20 18:51
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/20 18:51
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
経費は〇団連にお願いしたい。
でも数億円程度は出してそうではありますけれど。(未調査で、適当)
アバター
2019/10/20 18:41
今日の訪問づら。
アバター
2019/10/20 18:36
こんばんは。午前中お布団干して、午後はそれに寝転んでちょっとお昼寝。最高ですね~(*´▽`*)
アバター
2019/10/20 17:36
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/20 17:33
こんばんは^^
お疲れ様です。
パソコンの調子が悪いとストレスが溜まりますね^^;
アバター
2019/10/20 16:54
こんにちわ∩(・ω・)∩これから風邪や花粉と気をつけないといけませんね。
福岡は主に食事がおいしいです。衣料品も有名ですが高級品が多いです。
アバター
2019/10/20 16:53
台風で水没した車を運び出しました。廃車はほぼ決定。次はスポーツ用の自転車にしようかと思案中。
アバター
2019/10/20 15:41
さて いよいよです 日本にとっての歴史の試合 なんでもよいから 勝ってほしい
アバター
2019/10/20 15:31
こんにちは。

また台風ですね。
お気をつけ下さい。
アバター
2019/10/20 15:21
こんにちは。
暑くも寒くもなく外を歩くと心地よいです。
 
アバター
2019/10/20 12:35
こんにちは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/20 11:15
サファイヤさん、こんにちは。

一難去ってまた一難、またも台風・・・(>_<)
しかも、2つも・・・?
もう、さすがに許してほしいです。
かすめるくらいで過ぎ去ってくれる、と思うのですけれど・・・

そのせいでしょうか、今年はハロウィン、あまり盛り上がってないような。
街中でオレンジの装飾、あまり見ないんですよね。
台風とラグビーで目立ってないだけかしら?(*^^*)

お庭の木瓜、今、たくさん実をつけています。
昨年まで、自然に任せるままい放置していたのですけれど、木瓜の実って食べられるそうですね。
そのままでは酸味と渋みが強すぎるので、お酒にしたりジャムにしたりするそうです。
そういえば、木瓜実(モッカジツ)って漢方があったわ(^^;)
薬効は抗痙攣作用や利尿作用。
どうしようかしらね?
お酒は作っても飲まないから、ジャムでも作ってみましょうか。
あまりに立派な実をたくさんつけてるので。
今、黄色くなってきているので、完熟するまでもうちょっと置いておこうと思います。

両親にお供えしていた、どら焼きと大福が賞味期限、明日までなのにさっき気づいて(^^;)
危ない、危ない。
今日はお昼兼おやつがどら焼きと大福です。
洋菓子より、和菓子の方が太りにくいっていいますよね。
(クリームを使わないので)
とはいっても、今日は2人分まとめていただいちゃわないように気をつけます(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/10/20 11:11
こんにちは、サファイヤさん。

たまにはお昼過ぎまで、のんびり眠るのも良いですね♪
疲れは取れましたか^^
今日は陽射しがあって、外にいると暑いくらいです。
半袖にすれば良かった~^^;
アバター
2019/10/20 10:36
IOC バッハは強し
アバター
2019/10/20 09:25
おはおう!
今夜は、ラクビーに日本シーリーズ
どちらを見ようかな?
やっぱりラクビーだよねww
アバター
2019/10/20 08:58
雨がやんでも冬のような強風が

一気に冬がくるのかなって思って気象庁の長期予報をみたら気温は高め  今だけのようですね
アバター
2019/10/20 08:45
おはようございます♪お天気回復で晴れる様です、お洗濯日和かな^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/10/20 08:20
おはようございます。今夜はラグビーW杯準々決勝<日本vs南アフリカ>応援します(⌒∇⌒)
アバター
2019/10/20 07:05
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます。

教会バザーの日ですか晴れてよかったです!
アバター
2019/10/20 06:49
おはようございます!多少の寒暖差があるものの季節的に過ごしやすいですよね、何より食べ物が美味しい!
アバター
2019/10/20 06:26
続く甚大な災害…。無宗教の私にさえ、何かにすがり祈りたくなる…。        m(゚- ゚ )
アバター
2019/10/20 04:49
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2019/10/20 01:43
|ω・`)やぁ。
そういう時ってありますね・・。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
こんな時間って・・驚くことが・・。
アバター
2019/10/20 00:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 奥華子さんの「灯」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/10/20 00:10
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/19 23:36
インフルエンザの流行は外国人観光客数の増大も関係しているのではないかとの見立ても…。ご留意ください。
アバター
2019/10/19 23:29
こんばんは(о´∀`о)今日は小雨が降ったりやんだりでした ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/19 23:26
こんばんは(*´ω`)ノシ

あんまり長いことじっとしてると疲れますね(*´ω`)
アバター
2019/10/19 23:22
こんばんは☂でとても寒い週末です!
豚カツに山盛りキャベツでパワーアップしました(^▽^)/♬
アバター
2019/10/19 23:19
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
大雨、地域によっては、大変でしたね。心配してそわそわしてしまいました^^;
PCのトラブルは神経がとても疲れますね><
私の場合、自力でさせられるので、寝ては起きての作業をやってます。
トラブル解消、お疲れさまでした^^/
アバター
2019/10/19 23:16
今晩は☁
天気予報では雨だったのに雨は降らず曇りで25度の夏日湿度が高く又半袖着てました(;´Д`)
パソコン入力上手く行かないと焦りますよね無事に入力出来るようになって良かったですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/10/19 23:10
こんばんは 雨で寒かったです><
アバター
2019/10/19 23:02
こんばんは。
私は競歩、マラソン札幌に決まっても、まぁ選手の健康が心配だったからそこは良かったかな、
って思うくらいです。観に行く気にもならないです。
元々東京オリンピック反対派だったので・・・。
日本は今後災害が増えると思うので、それどころじゃないだろうし。
国立競技場のチケット当たった人が気の毒です。
アバター
2019/10/19 23:01
PCのトラブルは疲れますね、
最近は気温が急に下がったりして、
疲れが出ますから、要注意です。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.