Nicotto Town



友撮~ハロウィン編~

画像

昨日は、前々から仲良しのお友達と
ハロウィンの仮装をして、タウンで撮影会をしようと
ちょっとした遠足がありました。

どこで撮る?
おやついくらまで?

とたわいもない会話で30分サークルカフェで過ごした後
いざ撮影!

教会だったかな?
ここに人生初めて、登れたのですww
落ちそうで怖かった~

で、合言葉の「♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰)ケローン *♫♪」を
言いながら撮影。しかし器量がない。
3人揃っては、私には無理だった・・・

ほんとはここに、もう一人お友達がいたのだけれど、
離席してしまって。
次は、5人が目標ですw

そんな秋の思い出が作れて、みんなに感謝!

アバター
2020/04/08 10:06
>ほっち

ほっち、おはよw
忙しい所、巡回してくれてありがとうね^^

ほっちの伝言板行ったら、100件超してたから、
お返事も大変と思って・・・
でもほっちの人徳ね^^

お父様の手術、無事終わって、良かったね~
きれいさっぱりということは、腕のいいお医者様なのね。
コロナで家族も面会禁止って;;

でも、順調に退院、お仕事復帰もできるなんて、
すごい良かった、お父様もご家族のみんなもがんばったのね。
何もできない私だけど、ほっちの疲れた体をほぐほぐするくらいできるかなぁ~
こちらこそ、また今日からぬるくよろしくね(*´ω`)
アバター
2020/04/07 09:46
つっち、おはよう♪
こちらにこっそり失礼するのよー!

お休み中も伝言ありがとうね^^
手術も無事に終わり、ようやく帰ってこれたよ♪
ごっそり綺麗さっぱり残さず取れました的な事を言われたので、
少し安心していいのかな?
リンパ節に転移はしてるから、再発とかがちょっと心配だけどね><

手術後は「痛い」だの「退屈」だの文句ばかり言ってるから元気そうよーw
12日には退院するんだけど、コロナの影響で家族も面会禁止になっちゃって><
次は週末のお迎えぐらいしか会いにいけない状況よ〜:;
退院後は自宅療養一週間ぐらいしたら仕事復帰もできるみたい^^

つっちの暖かい言葉に癒されたし、おかげでたくさん頑張れたよー!
また今日からよろしくね(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2019/10/21 15:29
>ほっち
 
こちらこそ、素敵な企画、ありがとう^^
なんか撮影とケロ~ンを同時にって、出来ないの私だけ??
なっちもよく撮れているし、なぜかケロ~ンを言うとき撮影のが消えるww

建物登り、初めてのトライだったわww
みんなすごいなー、するするっとコツがあるんだわーと見てるだけだったから、
すごい、感動ものだったよ。
え~、灯台とかも憧れる!ぜひ次回は^^

5人揃うのは夢だね~
あれをもって、研究所行って、ゴニョゴニョ・・・オッケーですww
アバター
2019/10/21 14:39
つっち、土曜はありがとうね^^
撮影のタイミングって、すごく難しいよね><
「♪」とか「♡」とか、みんなで一斉に出して〜って思うけど、
どんどん消えてくから間に合わないー!w

私も教会はすごく久々に登ったの^^
教えてもらってもすぐ忘れちゃうんだよね・・・
今度一緒に自然広場とペットの灯台に登ってみる?中央も登れるよー!

次こそは5人揃って撮りたいね♪
次は…あれをこうして…これもって…研究所で…ゴニョゴニョ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.