Nicotto Town


サファイア


10/20 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 10

10/20 雲晴 24℃


20号台風が沖縄へ

ラグビー 南アフリカにアフリ26対3で敗れ
てしまいましたが、ここまで随分頑張り、楽し
ませて頂きました、さくらジャパンありがとう!

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/10/22 20:04
和歌山市本町の古くからの寂れた商店街も国旗を掲げての祝賀ムードでした。
アバター
2019/10/22 19:21
こんばんわ∩(・ω・)∩パン食べ放題の洋食屋さんでチーズフォンデュをたべました。
アバター
2019/10/22 19:07
こんばんは。きょうは「平安遷都の日」でもあるんですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/22 19:00
こんばんは。今日は即位の礼でお休みでした。古式ゆかしき儀式、厳かで綺麗です(*´▽`*)
アバター
2019/10/22 18:48
こんばんわ!
ラクビーも負けました。
野球もソフトバンクが優勢!
今年も後少しとなりますね><
気が早いか^^
アバター
2019/10/22 15:21
問題にならなかった弱小国が ここまでになりました 誇れますよ あとは 維持しながら上を目指すだけです
アバター
2019/10/22 14:52
こんにちは。
テレビで『即位礼正殿の儀』をみていました。
 
アバター
2019/10/22 14:22
こんにちは(^^♪カレー、お抹茶ご馳走様でした^^
アバター
2019/10/22 14:21
こんにちはヽ(・∀・)ノ朝から雨でしたが先程やんできました ステプどうぞ☆
アバター
2019/10/22 13:49
(★´・З・)ノ こんにちは 気だるい気分の昼下がり だけど出勤前に巡回をC= C=┌(;・_・)┘
アバター
2019/10/22 12:09
今日の訪問づら。
アバター
2019/10/22 11:19
雨の予報から一気に快晴! 即位の礼でお休みなのでまったりと過ごします
アバター
2019/10/22 09:29
おはようございます今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2019/10/22 09:14
今日は大雨だね 被災地は大丈夫かな?
アバター
2019/10/22 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます❢今日も元気で朝ご飯が美味しいわぁ(*^_^*)
アバター
2019/10/22 07:51
おはようございます♪関東は11月並みの寒さの様です寒いですね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/22 07:21
おはようございます!雨降り寒い朝、夕方まで雨予報、これじゃー何処へも出掛けられませんね。
アバター
2019/10/22 07:01
おはようございます、サファイヤさん。

良くなってきたようで安心しましたv
ラグビー、敗れたけどこれからに期待ができますね(*^^*)
アバター
2019/10/22 06:03
おはようございます 油断して風邪ひいてしまいました。寒暖差があるので気を付けてくざさぃね
アバター
2019/10/22 05:14
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2019/10/22 03:31
また、台風・低気圧が東日本を中心に大雨をもたらそうとしてます。即位礼正殿の儀の日ですが、ご注意下さい

徹底的に、(格下の)日本の戦術を研究していたらしいですね。(´・ω・`)
アバター
2019/10/22 02:40
休みになったけど・・・・
雨ですね・・・・
アバター
2019/10/22 02:11
桜の戦士たち、いい顔してましたね。
やりきった感が漲っていました^^
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/10/22 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/22 00:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2019/10/22 00:11
以前 沢山髪型を頂きましたので お気持ちだけで良いです。
サファイヤさんのお陰で 大好きな髪型も増えましたし(ΦωΦ)ノ' 
(*'▽'*)ありがとにゃ
アバター
2019/10/21 23:38
サクラジャパン、かっこよかったですね!
感動をありがとうです。
アバター
2019/10/21 23:32
こんばんは~。急ぎ足訪問です。お夜食にシチューはいかが?(*^▽^*)
アバター
2019/10/21 23:22
台風20号から変わった温帯低気圧の雨雲による強い雨も一旦止みましたが未だ油断は出来ない様です。
アバター
2019/10/21 23:19
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
ラグビー、今回で引退する選手もいますが、
次回もそれを上回る戦力で頑張ってほしいですね^^

ところで、21時に台風21号が非常に強い台風に代わりました。
お気を付けくださいませ><
アバター
2019/10/21 23:14
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ  ぶったまげた、本日のニコ店来店者が58名。感謝ですm(_ _)m
アバター
2019/10/21 22:56
こんばんは。
この時間でも室温25度ですにゃ。
ちょっと暑いですにゃ。
アバター
2019/10/21 22:48
こんばんは♪秋のお天気も続かない物ですね、雨ばかりです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/21 22:41
とりあえず、残り試合は
南アフリカを応援します。。b
アバター
2019/10/21 22:26
こんばんは!台風心配ですね。

ラグビーは感動をたくさんもらえましたね。
アバター
2019/10/21 22:09
こんばんは。
ラグビー残念でした。頑張りました。
いっぱいファンが増えました、近くのグランドでもラグビーの試合やってました。
雨が降ってきています、大雨が心配です。
アバター
2019/10/21 22:08
こんばんわ。明日は、即位の礼ですが災害対応で出勤です。
アバター
2019/10/21 21:59
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/21 21:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/21 21:05
こんばんわ!
明日はお休みです
得した気分ゆっくり寝れるわww

アバター
2019/10/21 20:51
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。

ラグビー、ベスト8でもすごいことですね。
アバター
2019/10/21 19:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします。朝晩涼しく、寝心地がよくて起きるのが辛いです(^^;)
アバター
2019/10/21 19:21
サファイヤさん、こんばんは。

木瓜は「ぼけ」です。
バラ科の低木。
花言葉は、「平凡」、「早熟」、「先駆者」です。
きれいなお花なので、もうちょっといい花言葉あげたいです・・・
アバター
2019/10/21 19:21
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
予想としては20号衰える方向だそうですが、まだまだ気が抜けませんね。
アバター
2019/10/21 19:14
こんばんわ∩(・ω・)∩マザーリーフでリンゴの煮詰めたのが入ったアイスティーを飲んでみました。
アバター
2019/10/21 19:11
ラグビー負けたぁ。そっか、お天気は、下り坂、雨だね?大雨かも?
アバター
2019/10/21 18:38
こんばんは(^▽^)/今週もよろしくね^^
アバター
2019/10/21 18:34
ラグビー録画は大河ドラマ時間とその後に分割録画されてました 
注意メッセージ出てたけどよく分からなくて
アバター
2019/10/21 18:29
こんばんは☆日中は暖かくて嬉しいです♪柿、梨葡萄が
美味しくて食べすぎてしまいます^^;
アバター
2019/10/21 18:25
こんばんは(о´∀`о)雨が降ってきました(・ω・`)今週もよろしくお願いします♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/21 18:16
こんばんは(*´ω`)ノシ

また台風ですか。
アバター
2019/10/21 17:20
ワーイ☆*o(≧▽≦)o.。仕事早く終わった(^^♪コンシュウモヨロシクネ...φ(☆'v^☆)v

アバター
2019/10/21 16:53
こんにちは^^
ラグビー日本代表残念でしたね。。。
でも日本中が楽しませてもらいました♪
感謝ですね!!

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/10/21 15:29
俄かフアンでも熱かったですね ぶつかり合うラグビーというスポーツの魅力ですね これでラグビーがメジャーになり 底辺が広がりいつか優勝できるといいですね。
アバター
2019/10/21 15:02
台風よわまってますね。
アバター
2019/10/21 13:25
今週は即位の日で飛び石のやすみ こっちのほうが連休よりも楽です
アバター
2019/10/21 10:37
負けちゃったね ラグビー
ま~ 力の差は歴然だったね
アバター
2019/10/21 09:11
おはようございます。
昨日は実家に行き、お土産たくさん貰ってきました♪
お手伝いもしてきたよ☆
アバター
2019/10/21 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は曇り空、昨日と一昨日の2日間神社の祭典で

疲れたからお風呂で過ごすね。
アバター
2019/10/21 06:56
おはようございます♪太平洋側で雨が降り易い様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/21 06:33
台風のせいか 4日間ずっと雨予報 もう勘弁してほしい
アバター
2019/10/21 04:45
おはようございます!コオロギも独奏って感じ秋も深まりつつですね、山の上の方では紅葉が始まってるかも?
アバター
2019/10/21 04:36
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/21 02:29
(ง •̀_•́)ง   さぁ!お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!良く頑張ったラクビー日本!
アバター
2019/10/21 01:33
こんばんは^^
また台風が来そうですね><
今年はこのコースで来る台風が多いな!
今週も宜しく~♪
アバター
2019/10/21 00:55
|ω・`)やぁ。
もう台風はいらないのに・・。
アバター
2019/10/21 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/21 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 藤田麻衣子さんの「ねぇ」を聞きながらの訪問です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.