Nicotto Town



釣り大会用『カワムツ』②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
29.20cm
カワムツ
1
17.81cm
ウグイ
1
13.43cm
キンギョ(赤)
1
28.24cm
ナマズ
1
49.44cm
ヤマメ
1
30.52cm
エンゼルフィッシュ
1
12.81cm
ウナギ
1
50.19cm
タニシ
1
4.74cm
2019/10/21 01:56

やっと更新できました。
タウン釣り堀、10分。

カワムツ 17.81cmです。

まだ更新したいな~

アバター
2021/06/11 18:21
>ほっち

課金は、未だ解禁にはなってないのよー
お誕生日プレゼントに、貰おうと思って(どんだけ夢がないww)
キラキラしたものをもらうはずがw
この前、ちょっとウェブマネーが欲しいんだけどとねだったら、
きょとんとしてる夫。で、課金だよって言ったら、ふっとあしらわれた!
ほっちの誕生日まで、なんとかなるといいなーってw

気長に待ってて、お友達とお揃いコーデが―って、頑張ってみる^^
アバター
2021/06/11 17:24
つっち、お返事ありがとうね^^

か、課金が解禁に!?(ち、ちが、ダジャレじゃないのよ?w)
一緒にお揃いや色違い、いいねぇ♪
じゃぁ、近いうちにどれにしよっかぁって一緒に選ぼう^^
お誕生日すぎちゃうかもだけど、ゆっくり選べると嬉しいー♡

そしてお揃いコーデで写真も撮っちゃうのよー!
楽しみが増えて嬉しい(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2021/06/11 17:00
>ほっち

え、え、え、ほっちのお気持ちだけいただくよー
いつも楽しいお話だけで、この上ない幸せなのだしw

ほんとに、あんまりもらいすぎると、気が引けちゃうしー
ほっちのお誕生日にお返しするというなら、考えるけれども、
課金が許されて(笑)一緒にお揃いもしくは、色違いとか買うというのはいかがかな?^^
アバター
2021/06/11 10:54
つっち、コソコソ・・・こんなとこにこっそりお邪魔します(。+・`ω・´)キリッ
朝はありがとうね^^足止めしちゃってごめんよぉ:;

つっちの誕生日に向けて、いろいろ考えているのだけど・・・
つっちの欲しいものを一つプレゼントしたいなぁなんて思ったり^^
今出てるもので、つっちが欲しい服やアイテム、色があれば教えて欲しいのー!

教えておかないと・・・勝手に送りつけられちゃうんだからーw
せっかくのお誕生日だし、遠慮せずに教えてくれたまへ!(半ば強制w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.