Nicotto Town



釣り大会用『カワムツ』③

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.26cm
アメリカザリガニ
1
5.67cm
キンギョ(黒)
1
12.36cm
アブラハヤ
1
8.81cm
ブルーギル
1
16.84cm
カワムツ
2
18.09cm
オイカワ
1
15.82cm
ニゴイ
1
38.43cm
ブラックバス
2
49.54cm
ニジマス
1
68.35cm
アユ
1
19.22cm
ウナギ
1
65.11cm
タニシ
1
4.56cm
ドジョウ
2
9.37cm
福を呼びにきた巨大タイ
1
103.37cm
あじさいのストラップ
1
5.21cm
2019/10/21 10:30

なんと、なんと
ぼーっと釣っていたら、やっと18cm台のカワムツが釣れたw

タウン釣り堀にて、20分。

カワムツ 18.09cmです。

でも今回は、皆さんすごいからなぁ。
最後まで、焦り粘る私。



週末は、ひょんなことから外食へ。
わーい、家事から解放される~と。

イタリアンなんだけど、
一番おいしかったのは、「つぶ貝のアヒージョ」というのでした^^
かみかみしていると、美味しさがじゅわーっと。
白ワインに、合うんだなこれがww

アバター
2019/10/21 15:39
>ほっち

ほっちも大きいよね、届かない。
今日は、もう大きいの釣れる気がしない・・・
優勝をかっさらってみたいものだわ^^

アヒージョお家で作れるなんて、お料理上手w
オリーブオイルどばーっでいいのかな?
作ったことないから尊敬。
みんなで、つぶ貝会。コリコリかみかみ^^
アバター
2019/10/21 15:34
>耕造さん

いつもいつも、確認ご苦労様です^^
アバター
2019/10/21 15:34
>なっち

なっちも、大きいの釣れてるよね。
みんなのレベルが高いから、追いつけ追い越せよん。

なっちも、つぶ貝好き?
美味しいよね、コリコリして。
お寿司でも頼んじゃう^^
よし、白ワイン持ってくから、なっちとほっちと飲み会しよ^^
アバター
2019/10/21 14:36
おおお!つっち大きいの釣れてる〜♪
おめでとう(゚▽゚*)ニパッ♪

アヒージョって美味しいよねぇ^^
なぜか家で作るとしょっぱくなってしまう私><
魚介類が大好きな私はつぶ貝も大好きー!
白ワインが止まらなくなっちゃいそうだねw
アバター
2019/10/21 12:44
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2019/10/21 12:40
18㎝ヽ(〃▽〃 )ノ━━━わぁぃ!!!!
私もあと1日頑張るぞ~
つぶ貝好き~つぶ貝のアヒージョいいな♪
白ワイン飲みたい(*'▽')ァㇵw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.