Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 妖刀~時代劇 



お好きな時代劇その他のBGMを頭の中に流しながら、お楽しみください (((o≧▽≦)ノ彡



個人的には、何が合うかなぁ ( ̄~ ̄lll) と YouTube でいろいろ聞いてみたけど。
大河ドラマはどれもこれも壮大すぎるし、改めて聞いてみると、時代劇って哀愁すぎるBGMも多いですねー。
ちょっと意外でした~。

.

アバター
2019/10/23 17:09
暴れん坊将軍は~ すんごく明るく前向きなイメージ。
これは主人公の性格をポジティブかつ楽天家にしたほうが合いそうだな (((o≧▽≦)ノ彡

必殺仕事人、ホントに 〝ちゃららぁ~〟 だった、うんw
記憶にあるよりずっとカッコ良かった (*ノωノ) ある意味、勧善懲悪! 成敗ものの正統派かもな!

御家人斬九郎のテーマは、op、ed ともに、時代劇じゃねーーーっ。
これ、なんだろう ( ̄~ ̄lll) めっちゃカッコいいけど、えーと? ジャズに近い感じ?
推理ものとか刑事ものとかの要素が混ざってもいいかも!

鬼平犯科帳、op はなんつーか? すごく熟成した印象があった。
ed のほうは哀愁漂う (*´-ω-`)・・・ 響く曲だ。
これは、もっとオトナで成熟した人格のキャラにしなきゃ~ダメじゃん!

カタキ討ち、このコーデにその一言、完璧にハマっている気がします。まさにそんな感じ。
ゲームのキャラも、うん、ありそうだ。
銀魂・沖田、誰だっけ~? と昨日コミックスを読み返したわーw
そして解ったwww あれか~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙

アバター
2019/10/23 11:00
おおーーー!!ほんとにTVをみているような感覚になる〜!!

やっぱり『ちゃらぁーーー』の仕事人の音楽が流れるわwww
アバター
2019/10/23 01:22
ざんくろうかなー おにへいはんかちょうもいいなー
アバター
2019/10/22 23:10
御家人斬九郎を水曜日に何度も何度も再放送してるのを、何度も何度も見てしまいますw
アバター
2019/10/22 19:31
ちょっとー
ワタクシも一瞬暴れん坊将軍
って思っちゃったんだけど(;´∀`)
必殺仕事人かぁ
なるほどー(´ω`*)。o○
アバター
2019/10/22 18:09
いや、これはどう見てもゲームキャラっしょ!
目が赤くなければ銀魂の沖田もいける^^
アバター
2019/10/22 17:34
必殺仕事人かな…
ちゃららー、すちゃらちゃら、ちゃららー
アバター
2019/10/22 16:12
タスキがあるから、仇討ち物かな。
アバター
2019/10/22 13:36
すごい捻った角度が本気っぽい
アバター
2019/10/22 13:35
瞬間最高視聴率バーンと上がったところだね!
アバター
2019/10/22 12:22
↓、私も。w

TVの中の殺陣、決まってるね
アバター
2019/10/22 11:38
えーとね 暴れん坊将軍 ( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.