Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ニコみせイベ達成しました! 


ニコみせ2000食イベント、達成しました。
欲しかったので、頑張りました~。無事、手に入って嬉しいです~♥





本日のコーデは、文官に頼まれ大食堂から出前する図www

セット服は、ひこ星~2013~ 2013年6月リリース
帽子系は、ナカヨクナ~ル団のミニ中華帽 2017年2月リリース

このミニ中華帽、このひこ星に合わせたくて買ったんですが、
ひこ星~2013~は赤だけじゃなく、黒も所持しているので、黒も買っておくべきだった!
と、すーーーっと悔やんでいるアイテムです (*´-ω-`)・・・



ちなみに、4/28のコーデ投稿 
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=180002

こちらは、大食堂から執務室に昼ごはんを運ばせた文官です (((o≧▽≦)ノ彡
イーチェンL、黒90弾のなかでは、いっちばんのお気に入りです。

アバター
2024/04/29 22:27
イベントクリア、おめでとうございます。
美味しそう。

クリア出来ると、毎回、ホッとしますw
アバター
2024/04/28 21:34
2000皿完売おめでとう~♥

あ~食堂の従業員と文官でセットになってるのかw
芸が細かい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/04/28 21:27
ニコみせイベントクリアおめでとー\(^o^)/
今度欲しいので間に合わなそうなときがあったら
ウチの一族郎党押しかけて応援するから
言ってねー(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/28 17:56
ニコみせイベクリアおめでとう~(*´∀`)ノ∠※PAN!
和さんこ~ゆ~の好きだもんね^^
いっぱい使って遊んで下されw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.