Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ニコ人生、初の最下位 ヾ(≧▽≦)ノ゙ 

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/05 ~ 2024/03/11
順位 大きさ
34位 アネモネ【赤】 6.44cm

ごきげんよう~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ みなさま。

なんとニコ人生初の【最下位】をげっとしました。
先週のお立ち台に続いて、今回も、種3つだけ植えてみたところwww
一転して、最下位です! でも34位でランク入り (;ˉ ˘ ˉ) エ?

旬を外れると、なかなかにオモシロいことが起こりますね~~~。
とか、ナントカ、言ってますが、コーデが気に入ったで、ブログに貼りたかっただけでした。

では、おやすみなさい。

アバター
2024/03/20 20:20
お魚さんの被りもの、かわいいです。
コーデにも、よくあってるね。
なかなか、上手に使えないの。
アバター
2024/03/20 15:53
あ~
34人しか植えていないって事か
何故最下位って分かるのかと思った^^;
まぁこれも記念ですねw
アバター
2024/03/19 14:56
そうそう最下位も狙って取れるものじゃないからねw
それよりも何よりも、シャケのかぶりものが懐かし過ぎる~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/03/19 10:13
34位で最下位かあ
私99位なったことあるよ。C花で。
アバター
2024/03/19 09:08
あぁ、そうそう
バラを植えると、たいがい10人くらいしかいないから
その中で最下位とか経験できますぜ。
アバター
2024/03/19 08:30
最下位おめでとう~~~、なのかな?(´∀`;)
↑のコーデ見てびっくりしてめちゃくちゃガン見しました。
ワンピがフラワープリンセスなのを知った時はマジで目玉どこー( Д ) ゜ ゜ポンッでしたよぉ。
フラワープリンセスでこんな素敵なコーデが出来るなんて、流石おされ番長!!!
ミニマリストやってる人達でも、めっちゃお洒落な人がいるかと思えばちとダサい人も結構いるのを思い出してしまったw
やっぱりセンスよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.