Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 126.コーデde/王妃 


  和.comは、
  緑のボブ、赤の瞳、
  オレンジのセーラー服で、頭にはツノ、
  小人を連れて、
  薔薇とステッキを持った王妃

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




有無を言わさず王妃の地位に付けられ、
あまりの理不尽さに暴れるだけ暴れ、交換条件をもぎ取りました。
それが隣国の魔法学校への留学ですヾ(≧▽≦)ノ゙ 

いま私、王妃であることを隠してフツーの留学生やってます。
しばらく帰る気、ありません。


  ◆


オレンジのセーラーって、あったんだろうか?
とか思いつつ、テキトーに制服っぽくしてみました。
この白いサンタ(小人代わり)を使ったの、おそらく、初ですw

アバター
2024/03/20 18:47
魔法学校の制服っぽい♪
ってか魔法学んで、そのまま逃亡しちゃいそうな感じ?ww
アバター
2024/03/20 17:57
おおー オレンジのベスト?
制服っぽく見えるねー^^
ムリヤリ王妃って王の嫁にされたってことだよねー(・・?
どんな王なんだろ(。◔‸◔。)?
あ もしかして小人のじーちゃんが王様か(*´艸`*)
アバター
2024/03/20 16:26
この服制服っぽいねー
アバター
2024/03/20 13:37
えらくカジュアルだと思ったらそういう訳ね。
あまりの理不尽と言うと、王様がまだ赤ん坊とかもしくはよいよいのじーちゃんなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.