Nicotto Town



消毒用アルコール切らしたからコップ酒で代用☆

最近、お化けに驚いての事故が多くて…あっ、消毒用アルコール切らしてた!大丈夫、コップ酒で代用するね~

もらったステキコーデ♪:18

何かもう最近、ハロウィンが近いせいか突然現れたお化けに驚いての事故が多くて…

今日も応急手当に駆り出されているの>< もう疲れた~

…あっ、消毒用アルコール切らしてた!
(しょうがない、仕事終わったら飲もうと思ってたけど…これ使うか)
…大丈夫、コップ酒で代用するね~
脱脂綿~脱脂綿~あっ、脱脂綿も切らしてたぁ!
(こ、こうなったら直接掛けよう)
ちょっとしみるかもしれないけど、我慢してね~

※絶対にマネしないでください!

アバター
2019/10/23 23:45
おたんこナースのトンデモ治療、(一応)ギャグのつもりで書いたので笑って頂けて嬉しいです^^
アバター
2019/10/23 06:21
ハハハハハハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.