Nicotto Town



銀賞受賞

釣りのランキングで入賞しました。

2019/10/15 ~ 2019/10/21
ニジマス
順位 大きさ
2位 ニジマス 68.35cm

先週のランキングで、
ニジマスが、2位を取りました。


実際に食べたら、かなり大きいだろうな^^
久々のお立ち台は気持ちがいい。



本命のサークル釣り大会は、
9位という微妙な結果に!

カワムツなんて、うじゃうじゃいると思ったのが間違いで、
サークルの人たちのレベルも高くって。
まだまだ精進するべきだと、密かに思う夜でした。

アバター
2019/10/30 12:20
>孝太郎さん

コメントありがとう、わざわざ^^
ん~、今週は、お立ち台はなしという
悲しい結果に・・・|ω・)
アバター
2019/10/30 09:49
おはよう~遅くなったけどニジマス、二位おめでとう!
アバター
2019/10/27 15:37
>孝太郎さん

昨日は、一回寝て、変な時間に起きちゃって、
そのまま眠れず、夜更かししてニコタに来てしまいました;;

また一緒に、釣りしましょうね^^
今日はこちらは、曇ってて、女子駅伝をやっていました。
アバター
2019/10/27 13:38
こんにちは~(^_-)-☆
昨日は、遅くまで起きてたんだね。釣り堀に行ってたら
遭えたかな?残念
アバター
2019/10/25 18:32
>ほっち

うじゃうじゃいたよね~大会前。
やはり運営の仕業よ^^ひそひそ。

ニジマスね~びっくり入賞。
なっちなら、さばいて美味しく調理してくれる!
ニジマスパーティー、美味しく楽しく^^いいねww

アバター
2019/10/25 18:29
>イッコウさん

よこしまって言葉の漢字初めて見た。
やはり、邪念でいっぱいなの、バレバレ^^
アバター
2019/10/25 13:20
うじゃうじゃいる…私もそう思って甘くみていた…
そして「楽勝よ〜♪」なんて思いながら釣り大会に参加してえらいめにw
みんなどんどん更新しててすごかったよね。
まだまだ修行が足りなかった私です:;


ニジマス2位おめでとう!
お立ち台からの眺めはどうだったかな?^^
なっちに調理してもらって、ニジマスパーティでもしよっか(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2019/10/25 01:24
邪(よこしま)な心マンマンなのに、
「無になって釣りをする」のは無理だって!
アバター
2019/10/24 10:09
>イッコウさん

あ、そっか。銀メダルにすればよかった・・・

釣りの精進って、やっぱり毎日釣ることじゃないかな?
あと、無になって釣りをするとか^^
アバター
2019/10/24 07:02
何が銀賞だぁ。
まだ銀メダルと表現した方がマシ。

この釣りでの「精進」ってどうするのかなぁ・・・
アバター
2019/10/23 18:25
>孝太郎さん

コメントありがとうございます。
私も、カワムツは小さいのばかりだったけど、ニジマスが釣れたからいっか^^


コイで1位も、すごいですね。
また応援しちゃいます^^
アバター
2019/10/23 10:26
ニジマス、2位おめでとうございます。

釣り大会ではカワムツ優勝できなかったけど、コイ1位取れました
応援、ありがとうございます。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.