Nicotto Town


心音♪☆☽  


2019.10.28コーデ❤

今日は メンテナンスがあったのですね。AM5時から15時まで

もらったステキコーデ♪:80

コーデ
素敵 お願いします(^^★



10月も もうすぐ終わりを迎えますね

まだ 陽射しが日中、暑く 蚊が飛んできました(3日連続)



電車の中や 市役所では 暖房が入っていて ビックリー

本当は そういう季節なのでしょうね


今、オリンピックのマラソンと競歩の問題で いろいろ・・・。

いいことになりますように…と祈っています

台風21号も 被害をもたらし、悲しみの増す中

これ以上被害が増えないことを祈るばかりです







 

アバター
2019/10/29 11:36
まだ蚊が飛んでいるのはびっくりですね。
注意したいと思います。

今日は雨でガクッと気温が下がりましたね。
体調管理にはお気を付けください。
アバター
2019/10/29 10:51
朝からボリュウーム有る食事
ごちそうさま(*^-^*)
アバター
2019/10/28 23:51
電車の中や市役所、暖房~!本当ですか?こちらまだ26度あり、まだまだ暖房は必要なさそうです。そちら、寒いのですね~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.