Nicotto Town


なみだうさぎ


お色直しは…いちご♪


いちごだらけでお色直しです♪

アバター
2009/10/10 04:09
ドンちゃんさん
ハワイかぁ。じゃ、挙式場所はハワイっていうことで☆



エンドウ豆さん
前々からいちごのかごとクレープは狙っていたのですが、昨日ようやくゲットです☆



Kさん
私もいちご大好き♪
厳密に言うと、帽子はいちごの冠っていうのがあるんですが…
それはまあいいかっていうことで。



トミンさん
有り難うございます♪
いちごクレープは、毎日何度もフリマで断られ続けた品でした…。



なるさん
良い表現ですねー☆
ドレスがクリームに見えるとは…♪
ピンクのドレスだったら苺クリームかな。



ゆっきさん
いやん♪
花嫁に惚れちゃだめよ♪
アバター
2009/10/10 00:00
相変わらずカワイイコーディネートで惚れちゃいます(*^0^*)
アバター
2009/10/09 22:59
一気に甘い雰囲気になりましたね~ww

白いウェディングドレスがクリームのように見えてきましたww ←食い物に目がない

アバター
2009/10/09 22:45
クレープいいですね♪

いちごのカゴバッグもいいし・・・

うらやましいな~とっても可愛いですよ♥
アバター
2009/10/09 22:20
苺大好き❤
その3点セットいいですね!!可愛いです♪
アバター
2009/10/09 22:12
 こんな素敵なアイテムもあるんだね♪
アバター
2009/10/09 21:51
おー! ハワイティ~❤な感じ 素敵^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.