Nicotto Town


サファイア


11/1 キラキラ集め お菓子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

11/1(金)晴 23℃


秋晴れの気持ち良い日になりました。
ハロウィンも無事終わり、祭りの後の静けさ
、気抜けした感じで、ボーっとしています。

昨日ハロウィンの巡回で美味しそうなドーナツを
頂きました。
ニコともさんありがとう!

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/11/02 17:13
こんにちは^^3連休ですね。
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2019/11/02 15:22
こんにちは^^
今月もよろしくお願いします。
ぽかぽか陽気、窓全開 11月なのが信じられません。
アバター
2019/11/02 14:50
こんにちは。買い物に出たら、クリスマスソングが流れてました。
季節先取りとはいえ早すぎる気が(^^;)
アバター
2019/11/02 14:45
こんにちは。
穏やかな洗濯日和・お出かけ日和です。
11月もよろしくお願いします。
 
アバター
2019/11/02 14:43
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日はラグビーの決勝ですね ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/02 12:50
こんにちは、今朝は9.9℃だったのです。
本当に寒くなりました。
今は良い天気でポカポカしてお出かけ日和です。
アバター
2019/11/02 09:24
おはようございます。
今朝はちょっと肌寒いです。
温かい紅茶をどーぞ♪
アバター
2019/11/02 09:14
昨日は阪急百貨店イタリアフェアに寄って来ました当然ワインを飲みパスタを食べて来ました。
アバター
2019/11/02 08:48
おはようございます♪3連休初日、行楽日和になりそうです^^
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/11/02 08:40
今日もさわやかな秋晴れ
3連休の始まりだ
アバター
2019/11/02 08:04
おはようございます今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2019/11/02 07:45
おはようございます!今日から3連休、気持は何処かへ行きたいのですが現実は掃除洗濯等で無理かな~?
アバター
2019/11/02 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝は身体中痛い、昨日脚立に上り木を剪定

し過ぎた、今日も続きをします。
アバター
2019/11/02 06:45
ちまたは今日から3連休らしいですが 今日は仕事がかなり忙しそうで憂鬱です
アバター
2019/11/02 01:42
|ω・`)やぁ。
ハロウィン・・都会では大人の行事になってます(○ゝω・)b⌒☆NE!
子供の行事なんだけど・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/11/02 01:17
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。
今日頑張れば、連休だ!
アバター
2019/11/02 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/02 00:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ パン屋さんになりました♪ コンプリート頑張ります!
アバター
2019/11/01 23:54
もう11月。信じられないくらい月日が経つのが早いです。今月もよろしくお願いします
アバター
2019/11/01 23:43
こんばんは(*´ω`)ノシ

キラキラ取りに行ってきます(V)o¥o(V)
アバター
2019/11/01 23:40
ありがとうございます おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/11/01 23:35
今晩は✨
素敵な3連休をお過ごしくださいねღ✿(◕. ◡。)✿ღ
今月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/11/01 22:31
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪寒くて暑い一日だった。ホント、やっとれんわ(+_!)
アバター
2019/11/01 22:27
こんばんは。今日も陽気のいい暖かい日でした。
アバター
2019/11/01 22:06
ハロウィンも終わり、
11月になりましたね。
今月もよろしくお願いします^^☆
アバター
2019/11/01 21:55
こんぱんわ。

昨日は、疲れ切って巡回が出来ませんでした。
アバター
2019/11/01 21:44
こんばんは。
11月に入りましたね。
数日後には秋らしい気温になりそうな感じです。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/11/01 21:33
こんばんは!もう11月早いですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/01 21:00
こんばんは。冷たい雨が降っています!
札幌開催は手放しで喜べない問題が一杯なようです@@;
私は大通公園のビール祭りの開催が中止にならないか心配ですよ~^^;
アバター
2019/11/01 20:19
こんばんは。

お庭、いっぱい並んでいるにゃー
アバター
2019/11/01 20:01
今年もあと2か月 ですが首里城の消失といい 何かまた大きな災厄ありそうでやだなぁ
アバター
2019/11/01 19:44
再びこんばんは^^いつも訪問ありがとう^^ご馳走様でした^^
アバター
2019/11/01 19:36
こんばんは。衣替えで職場の男性の服装が、ネクタイ・スーツ着用に。
雰囲気が黒っぽくなりました(^^;)
アバター
2019/11/01 19:26
こんばんは(^▽^)/キラ☆キラ行ってきまーす^^
アバター
2019/11/01 19:09
今日は、母を病院に連れて行きました。インフルエンザの予防接種ね。ついでに、血液検査もしてもらいました
アバター
2019/11/01 19:06
こんばんは。今月もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/01 18:59
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は薬膳を食べました。鱈がおいしかったです。
アバター
2019/11/01 18:32
こんばんは~11月もよろしくねステプ♪
アバター
2019/11/01 18:18
こんばんは 小春日和でした、今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/11/01 18:05
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ(^*・.・*^)оO11月もよろしくニャ☆
アバター
2019/11/01 17:55
こんばんは^^
早いものでもう11月ですね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/11/01 17:48
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/11/01 16:25
ひめゆりの塔が気になって首里城あまり印象に残って 残ったないが 残念です。
アバター
2019/11/01 15:39
こんにちは(о´∀`о)今月もよろしくです&良い週末をお過ごし下さい(^ω^)♪ステプどうぞ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.