Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


にゅうぅすうぅぅぅ

今年一番のニュースといったらやっぱり、景気悪化でクビになった人たちが
デモを起こしたり、強盗をしたりして、私たち子供が大人になったら
どーやって就職しようか、と悩んだ事ですn(誰
えー、コホン。んな難しいことを馬鹿な私が考えられるわけは無くて今年の
私の一番のニュースは……うーん、いっぱいあるんですけど、やっぱり
銀魂が半年後に終わってしまうっちゅーことです(あれ、私ってアニオタ??
1年以上前からねーちゃんと一緒に見続けてきた銀魂。マジで面白くて時に
感動でこんなにいいアニメはないのに終わってしまうなんてぇぇぇ(T_T)
特に沖田君~~~~!!!!!見れなくなるのは悲しいですよぉ
このアニメが終わったら私は何をみればいいのじゃ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.