Nicotto Town



キラキラ〜少なっ(T_T)&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

ここ数日、調子いいと思ったら・・・・

今日は、合計7個で〜す。
こういう日も、ありますよね(^◇^;)

4択は、「ハンバーグ」
大好きで〜す♪ やはり目玉焼きも付けてあると超嬉しい❤︎
中はジューシーで、肉汁がジュワッと!
ハンバーグが、急に食べたくなりましたぁ(@ ̄ρ ̄@)

アバター
2019/11/10 18:05
無理!!
ありがとうございましたぁm(_ _)m
素敵な人を見つけて下さいね〜勉強になりました(*^_^*)
アバター
2019/11/09 18:44

プレゼントは、もらった相手には返せないそうです〜ゴメンなさいm(_ _)m
アバター
2019/11/08 21:35
そうなんです。12/2で終了〜(T_T)
アバターは、好みの問題でしょうね。
私は、アメーバが初めてだったので違和感なく可愛いと♪女性向けかも??
すること多くて、大変?なとこです(^^;
ここで、庭造り、街造り、部屋造り、お店に島造り、スロットに釣りにパズルまでしてます。←暇人か??
(笑)

終了したらアメーバロスになりそうなので、それから気合入れて?ニコタを満喫しま〜す♪
アバター
2019/11/07 22:13
お休みなさい〜良い夢を♪
昨日は、ゾンビの夢←スリルありすぎ!見たので今日は怖くないのを見たいかも(^^;
アバター
2019/11/07 21:58
夜この時間にログインすると、半分寝てま〜す(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2019/11/06 21:25
了解しましたぁ(*^_^*)

連絡のやり取りが、ここはややこしくて困ってました。
約束の時間、来れなかったらゴメンなさいです〜m(_ _)m
細く長くってことで、ご容赦を。

今は、メイン?のゲームが今月で終了してしまうので必死で遊んでま〜す♪
最後まで、共に(T_T)

それから、ログイン時間は1時間程度なので短くてスミマセン。
楽しくニコタライフを楽しみましょう(*^_^*)
今日は、ありがとうでした♪♪♪

・・・よく考えたら、どこで待ってたらいいのでしょう。今頃、気がつきましたぁ(遅)
アバター
2019/11/05 18:23
すみません〜よしおさん。
今日は、忙しくて・・・ログイン時間が遅くなりましたぁ。
て、さっき入れ違い?で18時過ぎに幻をみたような気がしますが(^^;

また、よければ懲りずに訪問してくださいね(*^_^*)
アバター
2019/11/04 15:42
よしおさん、こちらこそ友申ありがとうです♪
私、入会した日を覚えていない・・・最近ってことです(^◇^;)
いまだに、わからないまま適当にしてま〜す。
短い間に、部屋まですごいですね。

ログイン時間は、すご〜〜っく短くて午後3時前後に入って滞在時間は1時間程度でーす(^^;
キラキラとコイン集めとスロット、花壇に畑、店回って終わる日々。
今のところ毎日ログインはしているので、遭遇できたらヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2019/11/04 14:51
こんにちは♪よしおさん。

入会して日が浅く、しかもログイン時間短いです(^^;
なので、友だちも少ない(T_T) 仲良くしましょう(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.