Nicotto Town



久し振りだぁ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 20

待ちに待った、
って言うほどじゃないけどね。

でも、ありがたいこったす、デカホンタス。
感謝感激雨霰←これ、中国語じゃないざんす。

ニコ店を6業種、並行して営業してるんだけど、
5年目にしてやっと全店舗、LV120に到達。
ってことで、土曜日から来店感謝の
全店舗全メニューをメガ料理で出してる。

それも、今の甘味処で全店舗一巡したので
今朝で終了する予定。

まだいっぱいストックがあるけど、
農園がもうすぐLV200になるし、
タンポポやデージーばかり植えてるガーデンも
LV90になりそうなので、
その達成記念のメガ祭りに残しておかないといけないから。

アバター
2019/11/05 06:24
まーちゃんへ
  ↓LV100で貰ったって
   自分が書いてるじゃん・・・
アバター
2019/11/05 01:44
> LV100で何か貰えたの?
  そんなの貰った記憶がない・・・
イッコウさんが効いてきたから
lV 100達成で手持が自動で貰ったっていう事です

下のトロフィーの事は分かりました。
アバター
2019/11/04 17:31
まーちゃんへ
  それらの手持ちアイテムは
  LV100で貰ってんじゃないよぉ~

  全てのメニューをそれなりに作れば貰えるもの。
  僕はバランスを考えてメガも作っていたから、
  殆どの店でLV85になる前にメガトロフィーまで貰ってたよ。

  訪れる店のどこかに
  LV100未満でもトロフィーを置いてる店があるはず。
アバター
2019/11/04 14:14
今ニコ店に行ったらちゃんとパン大小のトロフィー
飾られていましたね。
アバター
2019/11/04 14:10
 LV100で貰ったもの

ニコ店マスターアイテム
  ●甘味処の茶せん
  ●近所の洋食屋のフライパン
  ●   洋菓子屋の泡だて器
  ●   和食のしゃもじ
  ●   パン屋の伸ばし棒
  ●近所の中華屋の中華鍋

手前持ちてです

大した物ではないけど100目ざしてもらいましたよ

イッコウさんニコ店のトロフィー メガ料理のは
全部クリアしているのですよね。
アバター
2019/11/04 02:43
まーちゃんへ
  LV100で何か貰えたの?
  そんなの貰った記憶がない・・・

  各店のゴールドトロフィーは
  レベル100到達とは関係ないし・・・
アバター
2019/11/04 02:23
24個良いですね
私と10個も違う

LV120に到達。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチございます。
私は200にしたのも有るけど、何にも頂けないし

100の時は頂いてたので全部100達成
200も何か記念品あるといいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.