Nicotto Town


サファイア


11/7 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

11/7(木)晴のち曇り 21℃


キツネの里の豊穣大祭 豊作で何よりです。
特典キツネの耳としっぽのセットを目標に
頑張ります。
✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/11/14 12:50
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/08 09:51
日当たりのいい部屋なので まだ暖房は大丈夫だよ
外は朝晩冷えてるけど・・・
アバター
2019/11/08 07:59
おはようございます、サファイヤさん。

今日も暖かくなりそうですね^^
朝から日差しが気持ちいいです♪
アバター
2019/11/08 07:00
おはようございます♪花の金曜日、立冬ですね気温が低いのでご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/08 06:34
昨夜からかなり強めの北風
音が気になって深夜目が覚めて寝不足気味です
アバター
2019/11/08 06:07
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2019/11/08 06:05
おはようございます!浮島事業所の玄関前に今年もセキレイ君が餌をおねだりに飛んでくるようになりました。
アバター
2019/11/08 05:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 外は真っ暗、今日と明日自治会の予定が無く、

花の手入れをします。
アバター
2019/11/08 02:20
こんばんは。

私も放電するタイプです。
こちらは初雪が降りました。
アバター
2019/11/08 01:38
あと1日・・・・がんばろ^^
アバター
2019/11/08 01:33
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
遅くなりました><
自動車での移動で車を降りたとき、よく感電します(笑)

前回、身を清めてきましたが、
今度は鉄の檻に電気びりびりはないですよねぇ・・・(苦笑)
アバター
2019/11/08 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『金曜日のおはよう』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/11/07 23:42
こんばんは。明日は「ターミネーター:ニューフェイト」公開&「IT」前編TV初放映です。
アバター
2019/11/07 23:25
感謝の気持籠めて24時間開いてる16部屋とニコ店で心と身体の癒しになればと「おもてなし」(^^♪  The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/07 23:00
こんばんは♪寒くなって来ると鍋物が食べたくなりますね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/07 22:49
こんばんは。

関東地方に住んでいた時は乾燥と静電気がひどかったですにゃ。
福岡はさっぱり無縁に近いですにゃ。
アバター
2019/11/07 22:15
こんばんわ!
静電気嫌な季節になりましたね。
下敷きを頭に充てて、放電してくださいww
アバター
2019/11/07 21:55
こんばんは!今朝も冷え込んだのでストーブをつけました。

乾燥して来ましたね。
アバター
2019/11/07 21:45
こんばんは。最近、いい天気が続いてうれしい。
アバター
2019/11/07 21:44
こんばんは 
日が落ちるのも早くなり、寒さも日に日に増してきました
アバター
2019/11/07 21:41
こんばんは_〆┤'-'*├ 1杯500万のカニ・1個5千円のみかん~どこの国ですかねぇ(>з<)=з
アバター
2019/11/07 21:36
そろそろウールトロピカルやサッカー等の盛夏用の服はクリーニングに出そうと思います。
アバター
2019/11/07 21:33
今晩は✨
研修会で昼間お出掛けする時寒いかと思ってチョット厚着して歩いて行ったら矢張暖かかったです♫
アバター
2019/11/07 21:08
今日はねこさんパジャマですね♪
キラキラピンク背景の時は
ちょっとうれしいですね^^
アバター
2019/11/07 20:59
こんばんは☆初雪が降りました♪
マラソンコースの新川通りからも手稲山の初冠雪が見えますよ♬

お互いにアイテムGET目指して頑張りましょう(^▽^)/♬
アバター
2019/11/07 20:12
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/11/07 20:03
こんばんは

 今朝は朝寝坊、時間が無く夜の訪問朝夕寒くなりましたね。
アバター
2019/11/07 19:59
こんばんは(*・∀・*)ノステプどうぞ☆彡
静電気、痛いですよね((T_T))
アバター
2019/11/07 19:28
静電気?ニコ友の皆さんのコメの方がセンス良く静電気以上にシビれますね。
アバター
2019/11/07 19:05
こんばんは。今日は急用ができたため駆け足で巡回です。
アバター
2019/11/07 19:00
こんばんは。明日は「立冬(二十四節気の一つ)」。暦ではもう冬ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/07 18:54
芸術の秋、食欲の秋・・でも、冬の準備をそろそろね。来週は車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えよっと
アバター
2019/11/07 18:47
こんばんは。今回は日本の豊穣の神、豊受大神ですね。
毎年新米とキノコと秋刀魚で炊き込みご飯を作ります。
秋の収穫に感謝です^^
アバター
2019/11/07 18:15
今日の訪問づら。
アバター
2019/11/07 17:39
こんばんは^^
18時前でももう外は真っ暗ですね。
キラキラのピンク背景珍しく20個が出ました♪
とーっても久しぶりですw
アバター
2019/11/07 17:39
こんばんは(*´ω`)ノシ

アバター
2019/11/07 17:16
暑くもなく寒くもない 過ごしやすい一日が暮れていきます 願わくは明日も同じでありますように
アバター
2019/11/07 16:55
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

まだ5時前だけど暗くなるのが早いので
挨拶はこんばんは・・としたくなります^^
アバター
2019/11/07 16:46
こんにちわ∩(・ω・)∩もう冬物でもいいかなと思う日があります。
アバター
2019/11/07 13:59
今年の流行語大賞予想はズバリ!ラグビーのワンチーム!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.