Nicotto Town


サファイア


11/9 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 7

11/9(土)晴 18℃


119で救急の日

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

午後から皇居前広場などで陛下の即位を祝う
国民祭典が行われ、両陛下は皇居正門前
橋の上に姿を見せて来場者らの祝福を受け
られます。 
明日の10日にはパレードが行われます。

アバター
2019/11/17 11:25
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/13 16:38
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/11 18:57
こんばんは!今週乗り切ればちょっとゆっくり出来そうです。
アバター
2019/11/10 16:35
インフルエンザ予防接種へ。朝イチで近所の病院に行くと、既に希望者が10人近く。流行してるんですね。
アバター
2019/11/10 16:19
こんにちは。
テレビで祝賀御列の儀をみていました。
 
アバター
2019/11/10 15:34
こんにちわ∩(・ω・)∩昨日焼きとうもろこしを久しぶりに食べてすごくおいしかったです。
アバター
2019/11/10 14:46
こんにちは。

3時から祝賀御列ですね。
TVからお祝いいたします。
アバター
2019/11/10 14:46
こんにちは。いい天気ですね。少し風邪をひきました。お出かけしたかったな~(*'▽')
アバター
2019/11/10 14:08
こんにちは、サファイヤさん。
昨夜は咳の発作に苦しみました。
これから祝賀パレードですね。
見なくちゃです(^^)/
アバター
2019/11/10 11:28
サファイヤさん、こんにちは。

日中は暖かいと感じられることも多いですけれど、朝晩は寒いと思えるようになりました。
今朝も涼しくなった、を通り越して寒いです(>_<)
クローゼットも冬仕様に(*^^*)
今年は衣替えが例年より遅かったです。
ただ、そんなわけでまだ夏のスーツ、クリーニングに出していません(^^;)
今日、行ってこようかな・・・
そろそろ冬のコートも出します。

年賀状は昨日の帰り、受け取ってきました。
うっかり朝、予約番号控えたメモ、机の上に忘れちゃって(^^;)
お願いしたお店、JRの駅近くなので、いつもの私鉄の駅ではなく、お仕事の帰りに寄るとなると遠回りして行くことになります。
折角寄っても、予約番号忘れちゃったらダメかなぁ・・・
でも、また改めて行くのも面倒だし。
ええい、ダメモトよ、いつも行ってるお店だし、行くだけ行ってみましょ、って行ってみたら。
「はい、できてますよ♪」って、問題なく受け取れました♥
いつものお店、ってこういうとき助かります(^^)v

何かと慌ただしい年の瀬、せめて気持ちだけは穏やかに迎えたいものです。
・・・って、もうそんな話題を口にする時期なんですね(^^;)
リアのお庭の紅葉、ようやく色づいてきました。
昨年もそうでしたけれど、今年も秋を感じられる日は短そうです(>_<)
今年も松茸さんにはお会いできなさそうです(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/11/10 11:19
 ( ノ゚Д゚)こんにちは・

  此方は、雲一つ無い青空の好いお天気続きです。
アバター
2019/11/10 09:09
今日は延期されていた、『祝賀パレード「祝賀御列の儀」』の日ですね。天気も良く嬉しい日です
アバター
2019/11/10 09:05
おはよう!今朝もいい天気です!
アバター
2019/11/10 08:39
おはようございます♪祝賀パレードが楽しみですね^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/11/10 08:34
おはようございます!塀一面二階建ての屋根の上まで伸びた朝顔は今だ咲いてます、夏から咲いてます近所の話
アバター
2019/11/10 08:29
祝賀パレード 晴天でよかった
アバター
2019/11/10 07:32
寝る前のポテチのせいか 夜中に胃酸逆流 大変でした
アバター
2019/11/10 07:19
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

採らないままの渋柿の木があちこちに・・
干し柿にしたり渋抜きすればいいのにと
つい思ってしまう柿好き♥のわたしです。
アバター
2019/11/10 06:30
おはようございます、サファイヤさん。

新しいPCを注文しました^^
届くまで少し時間がかかりますが、それまでは何とかなりそうです。
お気遣い、ありがとうございます(*^^*)
アバター
2019/11/10 05:56
おはよう、今日もいいお天気。楽しい一日を
アバター
2019/11/10 05:31
お優しく威厳に満ちた天皇陛下、才色兼備な皇后さま、
日本の誇りですね。
アバター
2019/11/10 00:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『まだあの月と溺れていたい』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/11/09 23:44
こんばんは。

寒くなると、お布団寝落ち多くなりますにゃ。
アバター
2019/11/09 23:17
【こんばんわ】(*´∀`)ノand お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
アバター
2019/11/09 23:11
こんばんは♪日が落ちると本当に寒いです、ダウンでも出さなくちゃ。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/09 22:26
今晩は✨
良いお天気で室内は暑い位ですが夜になると外は寒く成りました素敵な週末をお過ごしください♫
アバター
2019/11/09 22:04
こんばんは 最近この時間にお菓子食べてしまって体重が><
アバター
2019/11/09 21:11
感謝の気持籠めて24時間開いてる16部屋とニコ店で心と身体の癒しになればと「おもてなし」(^^♪  The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/09 21:06
天候も穏やかですし、
両陛下は祝福されているみたいですね^^
アバター
2019/11/09 21:03
こんばんは!今週も天気に恵まれましたね。

明日はパレードですね。
アバター
2019/11/09 21:02
こんばんは 洗濯物がふわふわに乾きました(*^_^*)
アバター
2019/11/09 20:53
こんばんは☆道産OOぴりかの新米で握ったおむすびは大好きです♬

ファンファーレを聞かれたとき雅子皇后様が
涙ぐまれたのに胸をうたれました。
アバター
2019/11/09 20:43
こんばんは 洗濯物がふわふわに乾きました(*^_^*)
アバター
2019/11/09 20:31
今日の日帰り旅行天候最高でした^^/
アバター
2019/11/09 19:40
こんばんは・・、今日は挨拶だけね
アバター
2019/11/09 19:18
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
祭典の為、首都圏の警備が厳しくなってる様子。警備の方々、気迫全開。
アバター
2019/11/09 19:15
こんばんは、明日も面白い一日がまってるぜ
アバター
2019/11/09 19:14
こんばんわ。

このまま穏やかに暖冬なら個人的には、ありがたいです。
上皇陛下の即位パレードは、何か慌ただしい中のイベントでしたが
今回の即位パレードは、どこか安心して見ていられますよね。
アバター
2019/11/09 19:06
3時間の仕事の講習会でちょっと憂鬱な事態に どんどん厳しくなるようです
アバター
2019/11/09 19:05
こんばんは。きょうは「太陽暦採用記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/09 18:14
三陽商会のファミリーセールに行ったら革小物がワゴンで箱から放り出されて放置されていて何だか悲しかった
アバター
2019/11/09 18:04
こんばんは(^▽^)/いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/11/09 17:28
こんばんわ∩(・ω・)∩最近疲れやすいのでねぎみぞれそばを食べました。
アバター
2019/11/09 16:58
こんばんは( *・ω・)ノ ステプどうぞ\(^▽^)/☆彡
アバター
2019/11/09 16:37
こんにちは^^
今日は釣り道具の整理をしました!いっぱいあって疲れた~^^;
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2019/11/09 16:35
過ごしやすさも 気温が少しずつ下がってます もうすぐ 寒さが普通になりますね
アバター
2019/11/09 15:52
こんにちは^^
エアコン室外機の不調は故障ではなく
老朽化によりモーターの音が大きくなっているそうです^^;
修理ではなく、新品に交換するしかないけど
新しい物が買えちゃうくらい高くつくから
とりあえず音を軽減させる方法で対処するしかないみたいです。
室外機の中にマットのような物が入っていて
それを分厚くして様子を見るしかないそうです。
それで何とか音が小さくなってくれればいいのですが・・・(´ー`A;) アセアセ
アバター
2019/11/09 14:49
こんにちは(*^-^*)ステキ水やりのお届けです。
今週もお疲れ様でした
アバター
2019/11/09 14:41
今日のお返し訪問づら。


アバター
2019/11/09 14:29
こんにちは(*´ω`)ノシ

「航空祭」行き損ねました( ゚Д゚)!
アバター
2019/11/09 14:20
こんにちは、サファイヤさん。
日が陰って、雨が降りそうなお天気です(>_<)
アバター
2019/11/09 13:54
こんにちは。
一日の寒暖差が大きいですね。
体調にお気をつけて。
 
アバター
2019/11/09 13:21
おこんにちは^^ステキ&お水&ごちです♪
昨日は、お昼から大事を取って、休んで寝てました、来れずにすみません><
亜熱帯地域にいますが、寒気が南下で先ほどまで寒かったです(汗;)
おおお・・・国民祭典にパレードですか^^
よい週末を^^/
アバター
2019/11/09 12:28
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

さる理由でネットバンク登録したけど
いろいろ手続き面倒で驚きました。
特殊サギとかに使われないようにでしょうけど・・
アバター
2019/11/09 12:21
☆:::::::::::こんにちは~!
腰痛のため臥せっております。
アバター
2019/11/09 11:07
こんにちは^^
今日の私の個数より多いです!今日は、国民祭典の日だったんですね!
ステキとお水どうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.