Nicotto Town


心音♪☆☽  


11.10コーデ★天皇・皇后パレードの日

11月イベの稲穂の冠コーデ★秋らしいでしょうか?

もらったステキコーデ♪:80

国民の祭典もあり
今日は お天気だといいですね★

私も ニコタコーデ よさこいでも踊って お祝いしますね❤


(^-^★☽♪






たわわに実った 稲穂の冠 昨日GETできました

コーデ合わせてみました★


今、持っているものでのコーデです★











アバター
2019/11/10 23:10
こんばんは♬
即位の礼の時は冷たい雨で残念でした。
(一瞬だけ晴れて皇居に虹が架かるという奇跡もあったけど^^)
でも今日は朝から晴れてポカポカ陽気。
パレードを延期して今日にしたのは大正解でしたね^^

コーデ、黄色とオレンジ系でまとめてあってステキです(*´▽`*)
アバター
2019/11/10 21:46
とても秋らしいコーデですね~ 今日は、とてもいいお天気でしたよね。残念ながら私は金継ぎのお稽古でパレード見れませんでした。あとで、オンラインでニュースの動画を探してみようと思います。
アバター
2019/11/10 20:31
なかなか秋っぽくて、よいですね^^
でも心音♪さんが着るから似合うのかもですね^^
私が着てもイメージ合わないだろうしねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.