Nicotto Town


サファイア


11/10 キラキラ集め 天皇即位パレード

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 10

11/10(日)晴 20℃



大相撲九州場所開幕
腰痛のため横綱鶴竜,休場

祝賀御列の儀

菊薫快晴の中、10日午後3時から、天皇陛下の
即位を祝うパレード「祝賀御列の儀」が皇居の
宮殿から赤坂御所まで行われた。
パレードのコース上の沿道でも、厳重な警戒が行
われる中、すでに大勢の人が集まってお祝いの声援
を送られていた。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


アバター
2019/11/16 18:31
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/15 18:09
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/14 21:35
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/13 21:01
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/12 20:51
こんばんは~駆け足お水ステプ♪いつもありがとうございます
アバター
2019/11/11 19:51
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/11/11 19:26
寒くなってきたぞぅ・・・。そろそろ近くの山でも初雪かなぁ?温かくして、お休みなさ~い。
アバター
2019/11/11 18:34
こんばんは。きょうは「世界平和記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/11 18:04
こんばんは(^ω^)今週もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡今日は朝と夕方雨でした
アバター
2019/11/11 17:31
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

外に出たら急に雨・・ついてない日でした^^;
アバター
2019/11/11 16:39
こんにちは^^
今日は時々雨の降る寒い日でした・・・
風邪ひかないように気を付けましょうね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/11/11 15:41
この頃 逮捕前に逃亡 多いですね 罪にならないから  おかしな法律
アバター
2019/11/11 14:25
おこんにちは^^ステキ&お水&ごちです♪
寒気が持病に直撃し寝込んでおりました><
全国的に・・・木曜日からまた寒気がやってきて、週末は冬将軍だそうです><

パレードは案の定、主人がチャンネル権を持っていたので見れず、
ニュースやワイドショーで観ました…トホホ・・・
アバター
2019/11/11 14:13
こんにちは^^ 
週末あんなにお天気が良かったのに 今日は雨で冷え込んでいます。
今日は貴重な一日。
パレードは全録しました。
アバター
2019/11/11 12:59
寒さが強くなってくる予報です 今週もよろしくお願いします
アバター
2019/11/11 12:30
こんにちは、サファイヤさん。
昨日は晴れて良かったですね。
皇后陛下、ティアラがキラキラしてお綺麗でした(#^.^#)
アバター
2019/11/11 09:25
昨日パレード見てたよ
良かったね
なかなか見ることのできない行事だからね
それにしても警備が凄かった
アバター
2019/11/11 08:49
おはようございます。
着ぶくれして動きが鈍いです(^^;)
結露も多くなってきたなぁ…

祝賀パレード、私もテレビで見ました。
アバター
2019/11/11 07:52
☂~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☂

 好いお天気続きでしたが、今朝は久し振りの☂雨降ですよ。
アバター
2019/11/11 07:04
おはようございます♪全国的に雨になる様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/11 06:40
祝賀パレードもっと長い距離かと思ったんですが意外と短いものでした
アバター
2019/11/11 05:46
おはようございます、サファイヤさん。

昨日は1日外出してたので、リアルタイムでは見れなかったのですが、ニュースで映像見ました。
本当に素晴らしいですね(*^^*)
アバター
2019/11/11 05:34
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/11 04:40
おはようございます!朝顔の話、ニコ友の方々の指摘で調べてみたら「琉球朝顔」と判明、スッキリしました。
アバター
2019/11/11 02:43
|ω・`)やぁ。
雅子皇后様・・良い笑顔でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/11/11 01:41
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

(*´ω`)♡
アバター
2019/11/11 00:43
キラキラ(ショップと展望)4択地震 今日は水族館でお馴染みのチンアナゴの日です。癒されます。
アバター
2019/11/11 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ RADWIMPSの『大丈夫』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/11/10 23:35
こんばんは(*・∀・*)ノ
アバター
2019/11/10 22:46
祝賀パレード無事済んでよかったです。
私はもちろんテレビで見ていました。。b
アバター
2019/11/10 22:41
こんばんは♪ニャンズを抱っこしながらパレードを見ました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/10 22:10
こんばんは。今日はいい天気でした。洗濯日和。
アバター
2019/11/10 21:58
今晩は✨
今月は母の祥月命日の月なので明日少し早いけどお墓参りに行くのでお休みします<(_ _)>
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
天皇様も皇后さまも笑顔で手を振られててとっても素敵でしたね(^_-)-☆
アバター
2019/11/10 21:08
こんばんは。アマテラスのご加護かの様に
スッキリした雲ひとつない秋晴れの好い天気の中でのパレード、感動です^^
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/11/10 21:04
こんばんわ。

パレードは、一部見ました。
警備に当たった警察官は、相当に疲れたと思います。
アバター
2019/11/10 20:56
こんばんは!今日も穏やかに晴れました。祝賀パレードよかったですね。
アバター
2019/11/10 20:41
こんばんは。
秋晴れつづくにゃー。このまま行くにゃ。
アバター
2019/11/10 20:30
こんばんは☆秋の夜長に満月を眺めながらの訪問です(^▽^)/♬

皇后陛下の涙に私もTVを観ながら
感激しました^^;
晴れて良かったですね♪
アバター
2019/11/10 20:25
こんばんは 快晴でした☀部屋を片付けてスッキリしました♪
パレード私も見ました。晴れて良かったですね!
アバター
2019/11/10 20:08
こんばんは 
祝賀パレード、お天気に恵まれて良かったですね(*^_^*)
アバター
2019/11/10 20:00
(●`>Д<)ノ今晩和 あと二日頑張れば、後はしばらくゆっくり出来そう・・・\(^^)/
アバター
2019/11/10 19:09
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
パレード、ネット動画等で観たいと思います。
アバター
2019/11/10 19:06
こんばんは(*´ω`)ノシ

キラキラさがしに行ってきます。
アバター
2019/11/10 18:28
ニコのキツネの里の豊穣大祭ね、ゴンとしては、いかなくちゃね。ちょっと顔出して,徳利もらおうっと・・
アバター
2019/11/10 18:26
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/10 18:09
欠けた菜切包丁の研ぎ直しに堺まで遠征、かなり小さくなりましたがまだまだ使えそうです。
アバター
2019/11/10 17:37
こんばんは^^
おめでたい日にふさわしく、みごとな秋晴れでしたね~♪
徹夜で待った人が230人以上とか@@
無事に終わって良かったです^^
アバター
2019/11/10 17:27
報道で見るだけで 
アバター
2019/11/10 17:07
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.