Nicotto Town


サファイア


11/11 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

11/11(月)雨 


一日雨降り、昨日の祝賀パレードは本当に
有ったのか、夢だったように思える。

秋晴れの紅葉が美しい中のパレードに国旗を
振ってお祝いをする人々、大成功でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2019/11/12 18:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/12 17:15
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

こちら金曜日には雪が降りそうです^^;
アバター
2019/11/12 17:02
こんばんわ∩(・ω・)∩市立図書館に行って雑誌と漫画を読んできました。
アバター
2019/11/12 16:24
今日を最後に 寒さが本格的になるみたい いよいよ 冬か 秋の短いこと
アバター
2019/11/12 16:19
腰の高さだったススキがいつのまにか背丈以上になってしまいました。せいいくが早いなぁ・・・
アバター
2019/11/12 15:14
シンシンも12日から長袖のスポーツシャツとジャケットにしたけど、
日が照ってくるとアジィ(^o^)V
アバター
2019/11/12 13:25
こんにちは^^
今日は晴れて暖かいです♪
日当たりの良い部屋は暑いくらい^^;
いつもこれらくいの気候がいいですねw
アバター
2019/11/12 11:45
こんにちは(о´∀`о)良い天気です(^◇^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/12 10:59
今日はさわやかないい天気
アバター
2019/11/12 09:40
こんにちは、サファイヤさん。
まだ、風邪が抜けません。
今年の風邪はしぶといな~。
アバター
2019/11/12 09:38
おはようございます。
朝の布団ぬくぬくタイムが気持ちよくて起きたくありません(笑)
アバター
2019/11/12 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日と打って変わり、風も無く好いお天気の

朝を迎えております。

アバター
2019/11/12 07:28
今日から3連休じゃ(☆´uωu)ウミュ♪お昼は暖かいお蕎麦を食べるのじゃ(*´pq`*)ムフッ

アバター
2019/11/12 07:10
おはようございます、サファイヤさん。

昨日、訪問して頂いた時の和コーデがすごく素敵でしたvv
今日は晴れて暖かくなりそうですね(*^^*)
アバター
2019/11/12 06:59
おはようございます♪晴れる所が多く気温は高めの様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/12 06:27
インフルエンザ予防接種申し込むか悩み中・・・
アバター
2019/11/12 06:14
昨日は朝からどしゃぶりと思ったら晴天に変わったり不安定な天気でしたが
所によっては雹なんか降ったそうで  車がきずだらけになりそう
アバター
2019/11/12 04:50
おはようございます!出勤時帰宅時に雨に降られましたが夜晴れて満月がとてもきれいでしたね!
アバター
2019/11/12 04:07
|ω・`)やぁ。
無事・・終わって・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
良い天気で・・お天道様も・・祝ってる様でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/11/12 04:02
おはよう、今日もズビスバッとカッチョヨク決めようぜ
アバター
2019/11/12 03:03
_(._.)_        駆け足訪問ステプです…
アバター
2019/11/12 01:32
さてさて新たなる趣味を始めようかどうか・・・悩み中
試験に合格したり色々許可取ったりと大変そう・
どうしようかなぁ・・・
アバター
2019/11/12 01:29
キラキラ(自然とペット)4択 使わない!今朝早くから茨城の日帰り温泉に行ってきます\(~o~)/
アバター
2019/11/12 00:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お水ありがとうございました! 手持ちができました♪
アバター
2019/11/11 23:32
年末調整の証明書が一社分届いていないのか紛失したのか手元に無いのが気になっています。
アバター
2019/11/11 23:26
こんばんは 今日は荒れたお天気でした、雷雨、天気雨、晴れ・・・
アバター
2019/11/11 23:14
こんばんは~^^
昨夜はアオリイカを釣ってきました♪
今夜はウネリがあって退散><
こっちも夕方雷雨でした!
今週も宜しくです^^
アバター
2019/11/11 23:14
おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/11/11 22:44
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆勤務中、小さなゲリラ雨に遭遇。部屋に逃げ込んでセーフww
アバター
2019/11/11 22:42
こんばんは♪朝晩共に雨に降られずに済みましたが、肌寒いです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/11 22:05
こんばんわ!今週もよろしくです^^/
アバター
2019/11/11 21:50
久しぶりお湿りでしたね。
昨日は良いパレードでした^^
アバター
2019/11/11 21:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/11 21:37
こんばんは。

うにゃにゃー、鼻血でピンチにゃー
アバター
2019/11/11 21:37
こんばんは!

今日は雨で寒い1日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/11 21:18
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/11 21:09
実家のチワワの心臓の弁が塞がらなくて、弱ってきているそう。日曜に娘と顔を見に行くつもりです
アバター
2019/11/11 20:52
こんばんわ。

こちらは、冬間近といった感じです。
アバター
2019/11/11 20:41
こんばんわ∩(・ω・)∩ブリ大根をしたのですが大根が煮えてませんでした。
アバター
2019/11/11 20:13
こんばんは(*´ω`)ノシ

今日は雷が鳴ってました(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.