Nicotto Town



仲良しこよし

ニコットおみくじ(2019-11-12の運勢)

おみくじ

忘れそうになったクリックイベント。
それでやってきた深夜の神社で、
久しぶりにおみくじを。

「中吉」って、なんか中途半端な感じ。
可もなく不可もなしって平和なんだけど、
つまんないんだよね。

「確実に一歩前進」ってのもつまんない・・・

アバター
2019/11/12 20:42
雨さんへ
  中吉とか小吉って良くも悪くもなくって
  ドーデモイイって感じでしょ。

  平々凡々と生きたってつまらん、
  って思っていた時がずーっと続いていたんです。
  今はそうでもなく、
  平凡にひっそりがモットーなんですけどね。
     (でも、つい根が出てしまう・・・)
アバター
2019/11/12 19:45
おっと……もしかして、
イッコウさんの中では面白みがあるのは
中吉よりも、凶・大凶!!?(笑)
大吉→→→大凶の普通の流れと、
イッコウさん流の順位は違ってそうですね?(=´▽`=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.