Nicotto Town


心音♪☆☽  


キラキラ★11.12 青画面で10個以上

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 5

合計11個

ブルーの画面で 10個以上は 嬉しいです❤(^^★





今日もお願いします★


バドミントン
すごいですね★

これからも白熱が楽しみです(^^★

男子は オリンピックで金 間違いなしというような 世界ランク1位 桃田さん
女子も もしかしたら 金・銀・銅 すべてもらえるかも…というくらいのレベル

公園で バドミントンを楽しくした あの日が 懐かしいです(^^★

私のは レベルの違う お楽しみバージョンのバドミントンですけどね❤



卓球も 頑張ってますね
惜しくも 優勝は 中国でしたが・・・。
オリンピックは 是非 頑張ってもらいたいです


卓球は 姉が強くて 勝てなかったので 負けてしまった日本の気持ち、わかります

お友達の家に 卓球台があり、練習所もあって 遊んだ記憶も ありました


知り合いの子
バスケをしていて お父さんが バスケのゴールを購入して
練習の為に
庭に取り付けてくれたとか・・・・

ブザービートとか できたら ヒーローですよね
八村塁 さんも 頑張ってますね


その道を究めるために
  サポートしてくれる親御さんやコーチや監督さん 、みんなすごいです

もちろん 本人の努力も すごいですね★



(^-^★☽♪






アバター
2019/11/12 18:45
まさにスポーツの秋ですよね。マイナーなスポーツがスポーツ選手の活躍によってスポンサーがつき、スポーツ選手自体が恵まれた環境でスポーツできるようになっていくのは、すごくいいですよね~ 

八村選手は、大学生のころから応援していた(私のアメリカ人の友人がバスケットボールが大好きなので、八村塁選手のことは、ここ数年ずぅっとネットで追いかけていました。ドラフトにかかって本当によかったですよね~)ので、ルーキーとしてプロで活躍してくれているのは、本当にすごいなぁと思います。アメリカのプロリーグで成果を出してもらいたいですよね!
アバター
2019/11/12 13:15
こんにちは。

旧黒真珠の涙です。きのう、名前を変えました。

また、よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.