Nicotto Town


サファイア


11/12 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

11/12(火)晴 20℃


秋晴れの良い天気になったのに日が短くて
あっという間に暗くなってしまった。

炬燵コードの合うものをやっと探し求めて
点けてみたが肝心のヒーターが点かない、
・・・・となると、ヒーターを買わなくて
はなりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。



アバター
2019/11/13 17:03
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

うちの母が病院のトイレにお財布を置き忘れ・・
でもトイレ清掃の方がみつけ警察経由で無事もどりました^^
私もホッとしました&清掃の方に感謝です。
アバター
2019/11/13 16:48
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
ご英断かと思います。
アバター
2019/11/13 16:27
日記『ワニの大阪ものがたり』アップしました。お時間あったら読みに来てくださいニャン。
アバター
2019/11/13 13:41
こんにちは、サファイヤさん。
風邪で午前中ずっと寝ていました(>_<)
今日は小春日和です。
アバター
2019/11/13 12:54
こんにちは
昨晩は満月でしたね
夜中、外があまりにも明るいので外に出てみたら
満月がとても明るかったですよ、それと寒かったです。
今日もポカポカ陽気ですが、明日ころから寒くなる予報
寒いのは嫌いです。
アバター
2019/11/13 10:12
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
コーデステキですね♪

温かいのは今日までなので、お早めに暖房器具のご準備をです・・・。
アバター
2019/11/13 09:30
おはようございます。
毎日睡魔との闘いになっています(^^ゞ
気合入れて買い物行かねば~

本当に!
日が落ちるのが早くなってびっくりです。
アバター
2019/11/13 08:48
そろそろ冬対策
ホットカーペットを敷いたけど まだ使ってない

アバター
2019/11/13 08:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日に続き今日も好いお天気、家の片付け昼食も

そこそこ、8時間程動きづめで疲れたよ。
アバター
2019/11/13 07:54
('-'*)オハヨ♪日頃の運動不足解消に自転車で町まで行って来るのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/11/13 07:26
おはようございます、サファイヤさん。

どういたしまして^^
私も、サファイヤさんが素敵なコーデで遊びに来てくれるから、毎日癒されます♪
寒いので、新しいヒーターが見つかると良いですね。
アバター
2019/11/13 06:57
おはようございます♪関東から西では雨が降る所がある様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/13 06:25
今日はおしゃべりと展望にキラありでした
アバター
2019/11/13 06:19
今日は午後から雨予報  そして14日からの急激に冷え込む予報なので注意です
アバター
2019/11/13 04:57
おはようございます!晴れた日の夕方湾岸線を走っての帰り道真っ赤な夕陽に浮かぶ富士山は綺麗ですね!
アバター
2019/11/13 04:48
キラキラ(おしゃべりと展望)4択ポッキー!PCが重くて動けません。こんなの初めてです><‼
アバター
2019/11/13 04:20
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/11/13 01:47
ちょ~久々に、回らないお寿司屋さんに行って、
お寿司を自転させ落してしまった私…。ρ(・ω・
アバター
2019/11/13 01:37
何かのアレルギーになると、他のアレルギーにもなりやすいので、
スギ花粉にだけは、なりたくないです!
アバター
2019/11/13 00:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もピンクのバラ、コーデです(*´∇`*)
アバター
2019/11/13 00:12
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/13 00:09
エアリーはもう12年も生きた高齢犬なので、あちこちガタがきています。少しでも長生きしてほしいです
アバター
2019/11/12 23:58
こんばんは、急ぎ足訪問です。おやすみなさ~い(*^▽^*)
アバター
2019/11/12 23:14
こんばんは サボテンが大きくなってきたので植え返しました。
アバター
2019/11/12 22:43
こんばんは♪晴れた夜空に満月がとても綺麗に見えました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/12 22:31
こんばんは すっごいきれいで大きなお月様でしたよねー
アバター
2019/11/12 22:27
交差点で車線変更を巡る喧嘩を目撃。が、周囲は笑いをこらえた表情。なぜなら警察署の真正面だから。
アバター
2019/11/12 22:16
今晩は✨
今夜はシャワーだけでは少し寒いような気がしました(;´Д`)ダウン布団の出番かな!?
アバター
2019/11/12 22:07
こんばんは。

こちらは日が沈むのは少し遅くなりますにゃ。
そちらより西にあるからですにゃ。
そのかわり、朝、日の出が遅いですにゃ。
アバター
2019/11/12 22:07
こんばんは!いい天気が続きますね。朝は冷え込んで来ました。
アバター
2019/11/12 21:25
こんばんは。インフルエンザ予防接種してきました。
アバター
2019/11/12 20:58
石油ファンヒーターは数年で点火の不具合が出やすいので
定期的に買い替えですよね。
我が家も10年保ったものはないです(涙
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/11/12 20:52
明日は東京への日帰り出張です、始発に乗車するため4時半起床予定です。
アバター
2019/11/12 20:44
うーん、炬燵残念ですね。
本格的に寒くなる前に用意したいですね^^;
アバター
2019/11/12 20:42
こんばんは(^▽^)/訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/11/12 19:51
こんばんは☆昨夜の雷雨にはかなり驚きましたが
今夜はお月様が綺麗ですよ(^▽^)/♬

そろそろバラなどの冬囲いをしなくてはいけません^^;
アバター
2019/11/12 19:49
こんばんは 昨日と打って変わって良いお天気でした(*^_^*)
アバター
2019/11/12 19:45
こんばんは。
↓ススキアレルギーってあるんですね。
初めて聞きました~。
アバター
2019/11/12 19:43
ススキアレルギーで、鼻水止まらないです。
千葉では年末年始なんですよね。
前回の帰省から発症しました。
更年期って、呆れる位色々あります!
アバター
2019/11/12 19:16
SNS 色々あるけどね、ゴンとしてはフェイスブックが、一番好きだぁ。でも、国内で行うと疲れるなぁ?
アバター
2019/11/12 19:09
こんばんは。もうすぐ、「七五三」ですね。神社にも看板が出ています。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/12 18:57
こんばんは(*´ω`)ノシ


ホントに日暮れが早いですね。
アバター
2019/11/12 18:35
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
「コタツ ヒーター つかない」
で検索掛けてみたら、温度ヒューズが切れてる等等、いろいろその他の原因がある様子です。
もちろんヒーターの寿命という事もあるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.