Nicotto Town



To yurichin 11


おっと 大慌て 
コメが100件埋まってました (^-^;

え?伝言板が開かなさすぎ?
m(__)m

開け~ なんちゃら~

なんでこう時間がなくなってしまったのかあたしにも分からない
年とって動きが鈍くなったのか・・・? (._.)

♪ きゃんゆてるみーはうとぅげっとぅ
はうとぅげっちゅー セサミストリーーーーー

あ、全然関係ないけど(関係なくないけど)
開け~ からのぉ ごま からのぉ せさみ からのぉ セサミストリート ね

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

こんなあたしですが、これからもよろしくお願いいたします。。。

アバター
2019/11/28 18:45
こんばんは。
2年連続で木枯し1号がないかもしれないです。
アバター
2019/11/28 15:42
こんにちは。
冷たい雨の木曜日です。一気に冬になりました~
アバター
2019/11/28 13:55
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
今日は12月下旬の気温だそうです。
アバター
2019/11/28 13:05
(。・o・。)ノこんにちは♪
2000皿達成しました^^
ご支援有難うございましたm(_ _"m)
アバター
2019/11/28 12:22
おはようございます。
いい一日でありますように!

寒い日が来るようになりましたね。

私は冬の子だから平気だけど、やっぱり寒いことは寒いのです。
でも、暑いと不愉快になるから寒いほうが好きなんだと思います。

意味不明なこと書いてごめんなさい。
アバター
2019/11/28 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪月末は忙しいです((+_+))
アバター
2019/11/28 06:05
☆yurichin
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます☆

朝ふわふわのメイちゃんが温かいです☆
お布団から出たくないな~♫☆

何かあったのかな?
親しかったお友達の退会?
そうだよね。
簡単に割り切れないから心が痛むんだよね。
でも、辞めると決めた人は本当にためらわず辞めてしまう。
そしたら、深く付き合わない方が楽かなって思うよね。
それはすっごくわかります。
私も同じです。
でも、何度そんな事があっても、関わる人とは関わってしまう。
そんな繰り返しかな・・・。
yurichin、あまり深く考えないでね。
ふぁいとぉ!

今朝はニコみせ、閉店?
また、開店したら来ますね。
アバター
2019/11/28 05:24
おはよ~
店は閉まってるし、この掲示板も残り少ないし・・・

眠るな!目をあけろ!このままじゃ凍死するぞ!!
バチンバチンとほっぺた叩く私!!

アバター
2019/11/28 00:42
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/27 23:15
店閉めてるのか?

ロス感半端ないようジャのぉ(´・ω・`)…某島より

おやすみ~♪
アバター
2019/11/27 18:46
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日も寒かったですね><
ゴイクントムご馳走様です♪
アバター
2019/11/27 18:35
こんばんは♪
寒過ぎ~(◎_◎;)
インフル、お気をつけ下さい♡
アバター
2019/11/27 18:27
こんばんは。
寒くて冷たい雨の1日でした。
アバター
2019/11/27 12:58
こんにちは~
お天気はっきりしない肌寒い日が続きます。
お陽さんでも出りゃ少しは心も浮き立つでしょうに
これでは気持ちも落ち込んだまま、如何してくれようぞ。
yurichin も元気出して下さいませ。
アバター
2019/11/27 12:26
とにかく寒いわ!
雨ってのも好きじゃないわ!!

ってわけで家にて休養中。だいぶ楽になってるよ♪
アバター
2019/11/27 12:18
こんにちは^^
2000皿達成しました。
支援ありがとうございました<m(__)m>
引き続き支援に伺います^^
アバター
2019/11/27 06:59
☆yurichin
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

ゴイクントム2000皿完売しました♫☆
ご協力ありがとうございます☆

今朝はまだ暗いです☆
お天気が悪いので余計かな?☆
そちらも気温が低い日が続いてますね☆
体調を崩さないように気を付けてね☆

今日もいい事がたくさんありますように☆
アバター
2019/11/27 06:10
おはよう 今日も頑張りましょう(#^.^#)
アバター
2019/11/27 05:54
イベント達成しました。
応援ありがとうございました。

おはようございます。
今日も冴えない空模様です。
アバター
2019/11/27 05:51
おはようございます♪
アバター
2019/11/27 00:41
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/26 23:14
こんばんは。
こちらも曇天と雨が続いております。
毛穴開けるの大事よね。
急に一気に開くような状況はそれはそれで危なっかしいけれども^^;
アバター
2019/11/26 21:45
今までシャワーのみなんて…スゴイ (´。✪ω✪。`)
10月末くらいから湯船につかっておるぞ~
足が冷えてかなわぬからのぉ(足だけ冷え性!)
アバター
2019/11/26 18:34
こんばんは。
寒い日が続くようです。
暖かい服と温かい食べ物で過ごしましょう。
アバター
2019/11/26 14:12
こんにちは^^
もうすぐ達成出来ます(*^。^*)引き続き支援に伺います。
今日は寒う~いです><
アバター
2019/11/26 09:14
ウィンナーは茹でて、ちょっと洋辛子をつけて食べます。粒マスタードが有ればさらにうれしい♪

って何の話?
昨日はけっこうイケメンのウエイターさんがっていうかギャルソンが注文とってくれました♪
話が通じないのが玉に瑕だったけどwww
アバター
2019/11/26 06:08
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます♫☆

昨日が暖か過ぎたから今日は寒く感じるかも☆
温度差あり過ぎです☆
体調を崩さないように気を付けましょうね☆

yurichinの所へ来たら、クリスマスツリーを出さなくちゃって思います☆
でも、すぐ忘れてしまう><;☆
アバター
2019/11/26 02:35
おはようございます。
昨日は頑張ったので今日はゆっくり過ごしたいかな~。
アバター
2019/11/26 01:34
アルミホイルでサツマイモをくるんでトースターで焼き芋が出来るみたいです。
でも40分ぐらい焼くみたいです^^;
まだやった事が無いのでどうなのかな?
私もバターかマーガリンを付けて食べます♪
美味しいですよね^^
アバター
2019/11/26 01:14
(。・o・。)ノこんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
ゴイクントムご馳走様でしたm(_ _"m)
アバター
2019/11/26 00:47
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/25 23:44
ウィンナーは、ケチャップとエゴマ油と皮むき白ゴマをかけて食べますw
アバター
2019/11/25 23:12
冬眠するのはいいが、イベは参加しようネ~♪

手持ちもらえるまで2000皿頑張ろう(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2019/11/24 16:22
こんにちは、目指せ!2000皿完売応援隊です。
アバター
2019/11/23 08:25
冬眠するの?
蜂蜜の瓶いっぱい並べてね♪
飢え死にしないようにねw

今日は配水管清掃の人が来るので、その前に配水管清掃しておかなきゃ!(本末転倒の気がするけどww)
アバター
2019/11/23 02:37
庭にこんなケーキあったのか^^;
アバター
2019/11/22 23:42
目まい、大丈夫か?
首こりからきておるのではないか?

冬眠するのか?
淋しくなるのぉ
アバター
2019/11/22 23:07
どうもここはaa崩れるね
アバター
2019/11/22 23:06

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)| 
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ
アバター
2019/11/22 18:29
こんばんは。
寒くて冷たい雨の1日でした。
アバター
2019/11/22 18:07
今晩は、今日は雨が降って寒い1日です。
良い週末をお過ごしください。
今度は、アナ雪2を平日に見ようかな。
まだまだお暇中の蜜夜さんです。
アバター
2019/11/22 16:16
めちゃくちゃ寒いです!
午前中はまだ疲れがとれきってなくてだるかったけど、
ようやく人心地がついてきたような・・・。
アバター
2019/11/22 11:33
(。・o・。)ノこんにちは♪
今日は朝から冷たい雨が降ってます。
素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m)
アバター
2019/11/22 06:04
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

昨日もおやつに焼き芋を焼きました~☆
とっても美味しかったです♫☆

今回はニコみせイベント、不参加かな?
参加だったら後で飛んでくるね~(*^-^*)

今日一日行くとお休み~☆
yurichin
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2019/11/22 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/21 22:54
ごちそうさま~♪

Gチケで3回まわすも欲しいアイテム出ず(´・ω・`)

おやすみ~♪
アバター
2019/11/21 22:15
こんばんは♪
寒さが急上昇~
今日から毛布とシーツを変更して休みます(-_-)zzz
アバター
2019/11/21 19:57
ようやく一仕事終わったぞ!
明日は雨だし、家から出ないで少しだけのんびり♪
アバター
2019/11/21 18:36
こんばんは。
天気がよいのは今日まで。明日から崩れるようです。
アバター
2019/11/21 12:31
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
今日は一段と寒いですね
暖かくしてお過ごし下さい(*^。^*)
アバター
2019/11/21 06:10
☆yurichin 
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます☆

今日からまた2000皿イベントが始まります☆
後で食べに来ますね☆

メイちゃんを貸してあげたいけど、私が寒いからダメだわ。
メイちゃん、私の首を枕にするからとってもあったかいです。
普段抱っこは大嫌いなのに、寝る時はぎゅっと手を巻き付けて寄り添ってきます。
可愛過ぎて灯りを消さないでつい見てしまう(#/__)/ドテ

今日もゆっくり頑張ってね。
アバター
2019/11/21 04:39
おはようございます。
今朝は早めに目が覚めました~。
アバター
2019/11/21 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/20 22:38
開いてますあなたの…
アバター
2019/11/20 22:38
優しい人がベッドまで三途経由で運んでくれるって(~_~;)…ゥチの伝言板に

おやすみ~♪
アバター
2019/11/20 19:33
疲れて・・・。
明日は病院付き添い。疲れる!
土曜日は予定が無かったら薬もらいにいってくるけど、
月曜がまた病院付き添いだし、悩む。

暮れが近くなると、よぉく計算しないと病院に何度も行かなくちゃいけなかったり、
正月三が日に薬が切れるってことがあるから
注意!

そうだ、12月は美容院にもいかなくちゃいけないんだった!!
アバター
2019/11/20 18:43
こんばんは。
風が強かったけど木枯し1号になりませんでした。
アバター
2019/11/20 06:05
☆yurichin
☆(*^_^*)おはようございます☆

メイちゃんがくっついて眠る時期になりました☆
とても可愛いです♫☆
今朝はまだ私のお布団の中で寝てます☆
見に行ったらちゃんとお顔は出してました☆
まるで人間みたいです☆o(*^▽^*)oあはっ♪

yurichin、今日はそちらでもあまり気温が上がらないようです☆
あったかくして出勤してね☆
今日も素敵な事がいっぱいありますように☆
アバター
2019/11/19 19:35
こんばんわ~
yurichin 寒くなって来ましたね~
午前中はぽかぽか陽気でしたよ、

今夜から予報見たら2,3日して土日は快晴で
気温も20度超えになりそうだしあと3日頑張れば、
又楽しい週末が、わたしゃ何時も同じですけど...。
アバター
2019/11/19 18:39
こんばんは。
昼間は暖かいです。
アバター
2019/11/19 16:13
ようやくスカートとパンツとコートと入れ替えて、
昨日はセーターを真冬ものにまで入れ替えて・・・

働きすぎた!

いま、からだがグタグタに疲れてますww
アバター
2019/11/19 15:23
こんにちは^^
昨日は暖かかったのに今日は寒いです。気温差ありすぎます。
アバター
2019/11/19 13:45
(。・o・。)ノこんにちは♪
昨日の花の名前でスノーポールじゃなくてノースポールの間違えでした><

今日は気温が上がって暑いです><
半袖でもいいぐらいの陽気です。
着替え用かな?
アバター
2019/11/19 09:14
新しいイベが楽しみです ニコミセ 着せ替えアイテムがでるよ^^
アバター
2019/11/18 23:53
こんばんは。
こちらはただいま暴風雨です。
寒冷前線が通過中でこの後寒くなりそうです。
着込んでおこうっと。
yurichinさんも万全の体調じゃないみたいですけれど
一日でも早く、でも焦らずに元気にな~れ。
アバター
2019/11/18 23:42
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,,,,,,,,,  <  いくわよネジ
    |;;;;;;;;;|   \______
    |;;;;;;;;;|
   ノゝ・_・) _√ ̄i_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノノ'"'πヾ (゚Д゚ ) < オチゆーな
  _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ   \_____
 |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ
アバター
2019/11/18 23:31
頭の違和感はなんだろうね
思い頭を支えてる部分が疲れるとなることがあるのカモ
気になるならCTやMRI検査してみた方が良いョ

おやすみ~♪
アバター
2019/11/18 09:27
もしかして、食べすぎとか飲みすぎだったとか???

私は昨日の昼ごはんの焼きそば半人前で、いまだにおなか一杯だわ!

沢尻エリカの件でNHKも必死だろうな。
配役を決めた人なんか責任問題にされたりして~。
アバター
2019/11/17 23:29
某島より
なんでもないならいいが…
原因はなんなのじゃろう…

結婚披露宴の参加者が受付で倒れたことがあった…救急車よんだり大騒ぎに
披露宴の乾杯が始まる時には席に戻ってた…その後何事もなくタラフク食べて飲んで
前夜に飲み過ぎたのが原因らしい…医者もあきれておったじゃろうのぉ

おやすみ~♪
アバター
2019/11/17 10:21
おい、おい、おい、おい、大丈夫ですか??
もしかして栄養失調とか?
ご主人を病気でなくして、その後「低栄養」って健診でチェックされた友達がいるけど、
原因がストレスらしいとか。

美味しいものをバランスよく食べて、しっかり運動して(どっちもちゃんとしてる気がするけど??)、
身体をいたわってね♪
アバター
2019/11/16 18:25
今晩は。
今日は、「小さい魔女とワルプルギスの夜」を見てきました。
児童文学侮れませんね。面白かったです。
「すみっコぐらし」いかがでしたか?
アバター
2019/11/16 16:59
こんにちは!入院中の疲れが溜まっているのか、今日は寝て過ごしました。好きなものを食べて、大満足です♪
アバター
2019/11/16 14:30
こんにちは。
この時間は暑いって思うくらいいい天気です。
よい週末を。
アバター
2019/11/16 08:58
おはようございますstpお水どうぞ♪寒いですね~重ね重ね着で肩が重いww
アバター
2019/11/16 06:24
パラサイトイブねぇ
1993年から5年くらいは、いろんな情報を受け入れてなかった時代(?)だから、
言葉だけしか知らないなぁ~ww
アバター
2019/11/16 05:51
おはようございます。
今日は寒くなりそうですね。
温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2019/11/16 05:45
☆yurichin
☆(*^-^*)おはようございます☆

寒かったのでコートとロングブーツを出しました☆
これで安心です♫☆

一週間、お仕事お疲れ様でした☆
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
昨日のランチ、食べ過ぎた?☆
でも、お腹が空くのは元気な証拠!
だからいいのでは?
でも、今夜の飲み会、飲み過ぎには気を付けてね☆

ニコロス、yurichinもファンだったんだ~?!
仕方ないよね、アイドルでも人間だもの☆
アバター
2019/11/16 00:49
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/16 00:00
パラサイト・イブはかな~り昔に読んだ記憶がある。
娘に臓器移植させた父親の話だっけか?w
アバター
2019/11/15 23:12
急ぎ巡回(~_~;) ごちそうさま~♪

パラサイト・イブは興味持てなかったからスルーしたょ
だからよく分からん(´・ω・`)
アバター
2019/11/15 22:46
こんばんは♪
ぷうは逆に寒くなるという予報に厚着して行ったら
帰りはゆっくり歩かないと汗ばむ感じでした(^^;)

朝と帰宅時間の気温差があり過ぎて着るものに困ります。
明日は洗濯物を持って帰るので脱ぎたくないし、
朝は寒いから着なきゃ風邪を引きそうだし~
アバター
2019/11/15 20:21
こんばんわ~
昨日は有給取って何処へお出ましだったのか
あ~久しぶりの原宿でしたね~

兎に角思いは達成出来たんですね。
今日はその余韻に浸ってる所でしょうか
いいなあ~若い人は、しっかり楽しんで下さいね。
アバター
2019/11/15 19:27
パラサイトイブ?
アバター
2019/11/15 19:05
えっとね、あんぽ柿程度なら1~2週間程度かな?

私はもう少し固いほうが好きなので、3週間ぐらい干しますね。
アバター
2019/11/15 18:46
こんばんは。
空気が澄んきて冬近しです。
アバター
2019/11/15 16:53
こんにちは!
私は今日から外泊なんですが、
家の迎えが18時でそれまでは病院で待機。夕食食べて帰ります☆
アバター
2019/11/15 11:00
おはようございます。
今日は今まで干し柿作ってました。
40個ほどぶら下がっています~。
アバター
2019/11/15 08:47
おはようございますstpお水どうぞ♪まだ冬とは認めたくないけど 冬の知らせが届きます
お腹いっぱい食べれて来れたかな^^ 来てるねww
まわりがどん引きするくらい 食べるのでは無いかと想像していますww
アバター
2019/11/15 06:55
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)ノおはようございます♫☆

今朝は今季一番の冷え込みです☆
暖かくしてお過ごしくださいね☆

そうそう、グリーンレモンは収獲してすぐの物ね。
もしかしたら、こちらの物がそちらでも出回ってるかも。
こちらでは今の時期よく見かけます。
やっぱり日本で一番の産地だもの。
あらら?!
酸っぱい物が恋しいとは・・・ふふっ(*゜v゜*)

有給取ってランチ❤
いいな~。
どんなお店だったのかな?

今日一日行けばお休み、お仕事、ちょっとだけ♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2019/11/15 06:23
アイス食べようと思ってさぁ 冷蔵庫入ってなかったわ^^ 買い物いかなくちゃ^^
アバター
2019/11/15 06:21
金曜日は嬉しいけど寒いわ^^
アバター
2019/11/15 01:40
こんばんは。
すごいなー
コメ100埋まる事なんて私のところはまずないからなあ^^;
やることがいっぱいあって心のゆとりがなくなってるのかもしれませんね。
ココロのスキマは喪黒福造がお埋めしてくれるそうですね。
ニノ、満を持した感の発表のタイミングだったんでしょうか。
人気アイドルの結婚は一気に現実に引きずり込まれちゃいますからね。
あれから50年!
セサミストリートまだ続いてるんですね。
親戚のおばさんがあれは言葉が下品だから嫌いだわ、と言っていたのを思い出しました。
私もなかなか訪問できなくて申し訳ないです。
でもまた来るからね~ノシ
おやすみなさい。
アバター
2019/11/15 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/14 23:22
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日の夕ご飯は味噌煮込みのお鍋にしました^^
美味しく出来ました♪
アバター
2019/11/14 23:17
夕方から寒くなりました。^^寒いの苦手です。
アバター
2019/11/14 23:07
私もわからんかったわ~

疑問のまま日付が変わる~w
アバター
2019/11/14 22:53
あの小説(?) 映画化
なんだ? わからぬ(´・ω・`)

同じく時間が足りぬ(´・ω・`)

おやすみ~♪
アバター
2019/11/14 22:41
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

時間が無くなるって感覚、私も同じです。
毎日、それほど大した事してないのに時間だけは早く過ぎて行く。
一日がとても短くて困ります。
子どもの頃と同じ24時間とは思えないです。

お部屋は暖房が効いているので、そんなに気温は下がってないけど、
エアコンの表示で見る外気温がどんどん下がってます。
明日朝はとても寒くなりそう。
yurichin、お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね。
アバター
2019/11/14 20:14
こんばんは♪
ビックリでしたね~
番組中に速報も出たし(^^;)

あと1日ふぁいと~!(^^)!
アバター
2019/11/14 18:45
こんばんは。
昼間は暖かかったけど冷え込んできました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.