Nicotto Town


サファイア


11/14 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

11/14(木)晴 18℃


風が強く吹いていたが、晴れて良かった。
所要があり、銀行、へ。
そのついでに 菊花展を観て帰る、菊の香り
が芳しかった、年々縮小していくようです。

小菊、赤、白の鉢植えを購入、一鉢600円でし
た。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/11/16 12:57
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/11/15 22:51
明日は月例の通院から理髪店の行程を予定しています、通院は来週のつもりでしたが土曜が祝日で急遽変更です
アバター
2019/11/15 18:36
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/15 11:10
おはようございます。

今日は今まで干し柿作ってました。
40個ほどぶら下がっています~。
アバター
2019/11/15 10:56
こんにちは、サファイヤさん。
私も眼鏡がよくずり落ちるんですよね~(>_<)
アバター
2019/11/15 09:01
眼鏡も定期点検が必要だね 
ネジのゆるみとか かけ心地とか
直してもらってよかったね
アバター
2019/11/15 08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気、今日は朝から館の運営委員会なんで出掛けます。
アバター
2019/11/15 07:32
おはようございます、サファイヤさん。
眼鏡がぴったり合うと視界もクリアになりますね^^
アバター
2019/11/15 07:02
おはようございます♪花の金曜日、全国的に気温が下がる様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/15 06:31
今日は展望と神社にキラでした
アバター
2019/11/15 06:25
わたしも眼鏡君なので不具合の面倒くささ分かります
アバター
2019/11/15 06:11
おはよう、今日もエネルギー充填日。
アバター
2019/11/15 04:58
おはようございます!最近いくら寝ても眠いです季節的にいい感じなんでしょうか、でも早起きするのよね。
アバター
2019/11/15 04:43
キラキラ(展望と神社)4択は優雅な朝食。今日は七五三。世界の子供の成長を願いましょう(^_-)☆
アバター
2019/11/15 03:05
|ω・`)やぁ。
菊花展と聞くと・・
金田一耕助の犬神家の一族を思い出す・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
こちらでは・・見ることが出来ないけど・・
横浜の三渓園で1度見たことが・・。
とても・・綺麗でした・・♪

アバター
2019/11/15 00:23
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
リボンの色に迷いましたがどうにか決まりました♪

サファイヤさんは眼鏡をかけてらっしゃるのですね。
確かに細かく微調整してもらわないと困りますよね。
私もコンタクトではなく、眼鏡派なので(*´∇`*)
アバター
2019/11/15 00:20
Σ(・□・;) 藤井聡太七段、最年少タイトル挑戦に王手 王将リーグ戦首位タイ!
アバター
2019/11/15 00:18
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/14 23:48
こんばんは。

元々視力が2.0以上あったので、
今は老眼です!
アバター
2019/11/14 23:46
こんばんは^^
市でやるガン検診と特定検診に行って来ました!
身長4ミリ縮んでたんだけど><歳のせい?
アバター
2019/11/14 23:46
今日は私の誕生日。出張中の主人から娘へ「誕生日おめ」とライン有。面白くない冗談だよん
アバター
2019/11/14 23:36
こんばんは こちらは急に寒くなりました((+_+)) 体調に気を付けて下さいねー
アバター
2019/11/14 22:51
今晩は✨
湯船にユックリ浸かってたらお風呂上りは汗が中々引かないけど今夜は羽毛布団で寝ようと思います♫
アバター
2019/11/14 22:21
こんばんは♪昼夜の温度差が大きくて体が追い付きませんね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/14 21:56
こんばんは

メガネ直ってよかったですね。
アバター
2019/11/14 21:54
こんばんは。今はキク科の花も洋風の花が沢山出回っていて
そちらの方が人気ですよね。
マーガレットが木だと知った時には驚きました^^
アバター
2019/11/14 21:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/14 21:26
こんばんは 北風が強くて寒かったです、マフラー必要です
アバター
2019/11/14 21:06
眼鏡はちゃんと調節しないとね^^
アバター
2019/11/14 20:45
こんばんは(*´ω`)ノシ

わしの育てている日日草も葉っぱが随分薄くなってきました。
アバター
2019/11/14 20:43
こんばんは

 Xの会で、町並みの清掃其の後昼食会、其の後公民館でポーセリングと

家内を病院へ送迎の一日で終わりました。
アバター
2019/11/14 20:39
こんばんは(^▽^)/いつもありがとう^^今夜もご馳走様でした^^
アバター
2019/11/14 20:29
小菊って可愛いですよね。
私も好きです♪

お店さぼっていました。
すみません。。;
アバター
2019/11/14 20:20
こんばんは。大嘗祭が始まりましたね。
アバター
2019/11/14 19:57
こんばんは⛄がちらついてきました。
明日は真っ白かもです@@;冬将軍到着しました(^▽^)/
アバター
2019/11/14 19:27
お蕎麦屋さんのお客ね、若いカップルが一組あとはね、シニアばっかり。年寄相手に売れるものって何かなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.