Nicotto Town



巨人、現る!

画像

おしゃべり広場で巨人アバ発見www


デカ過ぎ~~
駆逐できないよ~~

アバター
2020/02/24 22:22
あ~これ ᗩᘉも遭遇して 撮影したよwwww
アバター
2019/11/21 13:40
ぐにらく~~ん♪

この写真・・

ど~なってるの~?◎◇◎;

何か裏技♪でもあるのかなぁ~/◇\*/
アバター
2019/11/17 19:40
でっかいね〜
アバター
2019/11/17 19:07
俺も巨大化してみたいなw
アバター
2019/11/16 09:32
このようなバグたまにあるみたいです。
アバター
2019/11/15 21:05
あ・・巨人だね・・イベントかな?
アバター
2019/11/15 21:02
こんばんは!
訪問感謝ですm

インパクトがありすぎて画像を二度見してしまいました(笑)
昨日急いでタウン行ったが一足遅かったですw
素敵置いてきます♪
アバター
2019/11/15 20:12
こんばんはです♪♪写真で拝見しましたが巨人アバって本当にいたんですね♪♪

お話するのでしょうか♪♪逢ったらお話してみたいです♪♪
アバター
2019/11/15 19:09
どこかに不思議な注射器があるに違いないっ!(`・ω・´)๑
アバター
2019/11/15 12:00
でか!
そんなアバいるんだね~~びっくり~~(@_@)
アバター
2019/11/15 06:02
大きいねーw
以前にあたしも巨人みたことあるよー
アバター
2019/11/14 22:08
デカっヽ(゜Д゜)!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.