Nicotto Town


心音♪☆☽  


2019.11.15コーデ☆

栗の背景にあわせてコーデしてみました(^^★

もらったステキコーデ♪:53

派手なコーデではありませんし、
Pコインのコーデでもありませんが
青ガチャの時の背景に 無料コインで購入した衣裳を合わせてのコーデです☆

栗が可愛かったので コーデしてみました★



(^-^★☽♪

お願いします★



日本で
1300年続けられている
元号が変わるときに行われる
天皇による儀式が 昨夜から続き

夜どうし
天皇の儀式が 行われているようですね

日本が 平和で 世界も平和でありますように(^^★







アバター
2019/11/17 16:30
こんにちは。来月はもう師走ですね。楽しい行事が目白押しです。カウントダウンまで精一杯できることをしていきたいと思います。心音さん、今後ともよろしくお願いします。
アバター
2019/11/15 20:17
emperor(皇帝)がいるのは、世界で日本だけです。日本のニュースは、私たちが思っているほど世界には流れていませんが、皇帝制度は、日本が世界に誇るべき文化ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.