Nicotto Town



一人でタウンに立っているテスト失敗

一人でタウンに立たせてそのままにしておけば、みんなのステプ☆をもらい続けることができるかと思い、テストしてみました。
その結果、わかったことは、タウンに立っていても、10分経つと、自動的に接続が切れてしまい、タウンに居続けることができないという仕組みになっているということです。
これができれば、朝タウンに立っていれば、夜までに、ステプ☆が大量にゲットかと思っていたのですが。
やはり、世の中、そんなにうまい話はないようですね。

アバター
2008/10/09 23:27
こはるさんこんばんはー
昨日は初めて上に乗ることが出来て嬉しかったんです!
又お会いしたら遊んで下さいねw

色々研究してらっしゃるそうで…
7ならべの件もご丁寧にありがとう!!
ここにかきこしてごめんねー

又色んな検証してくださいね♪
アバター
2008/10/09 19:59
なるほどー、頭いい~!
10分間隔で動かせばいいならスロットと同じよ^^
(って、悪の方向へщ( ̄▽ ̄)шケケケ・・・)

可愛い恰好はしてないけど、
タウンに行ってステプもらった時「ありがとー、お返ししまくり~」
とか、一言言うと、ステプが一気に来たりしますよね^^
あ、もちろんちゃんとお返ししてますよ(o^-^o)v
アバター
2008/10/09 14:49
私も、ほったらかしにしてたら、自動で接続が切れてました(T▽T)
ホント、うまい話はないですね・・・。
アバター
2008/10/09 12:59
そそそ、そうなんだ!知らなかったよ。
こはるさん検証すごい!お疲れ様ですっ
アバター
2008/10/09 12:26
10分更新必須・・・スロットみたいだ( ・ω・)
アバター
2008/10/09 10:11
うける~、そんなテストをやっているなんて!
接続、すぐに切れちゃいますよねー。放置させないようになってるのかな?
でも、スロットは結構長い間、接続し続けてくれるよね。
アバター
2008/10/09 02:03
ドレスやネコは立ってるだけでけっこうステプもらえるらしいですよ^^
アバター
2008/10/09 01:18
自動更新とかできないのかな?w
アバター
2008/10/09 00:41
なるほどー!
でも、10分間はいけるのね、とわかりました*

こつこつステーキを集めようっと・・・!
アバター
2008/10/09 00:34
ずっと放置できるならやりたいけど、接続切れちゃうんだよねぇ~。
楽して大量ゲットはできないもんですね!
地道に頑張りましょう♪
アバター
2008/10/09 00:33
えっと、そんなうまい話があれば、みんなやってますものね。

で、ココだけの話、10分間に7ステプ☆いただきました。

朝早かったので、(10時40分頃)人が少なかったからかなー。
アバター
2008/10/08 23:52
ちょwww

出入り口近くに立って 入ってきた人や
出て行く人に押しまくれば 自分にも押し返して
くれる人がいたりはするけどね〜w
アバター
2008/10/08 23:42
こはるさん
  それはいくらなんでも・・・
  ・・・・・・・・ムシがよすぎた!!!

・・・・・・・で10分で 幾つゲットされましたか?
   こっそり教えて下さいませ。
           欲どしい・・・・ちえより (笑) 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.