Nicotto Town


サファイア


11/17 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

11/17(日)晴 20℃


今日も良い天気、遅れお宮参りの方には
良かったですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/11/18 16:30
こんにちは^^
雲行きがあやしいと思ったら
ついに降って来ました。
日向ぼっこできないとにゃんこが不満そうです^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/11/18 11:03
こんにちは、サファイヤさん。
インフルエンザにはかかりにくい体質みたいなんですが、
かかったら嫌ですね~(*´Д`)
アバター
2019/11/18 09:12
インフルの予防接種今年はどうしようか迷ってるところ
去年接種したら調子悪くなったし
今まで大丈夫だったのに・・・
アバター
2019/11/18 08:55
おはようございます。
やっとPC時用の電気ひざ掛けを出しました。
暖かいです♪

インフルは例年より早めに流行ですね(;´・ω・)
気を付けないと!
アバター
2019/11/18 08:28
今の自転車は7年ほど前に購入しました
その前はシティサイクルに乗っていましたが重くて嫌になり
比較的軽量で7段変速を備えたクロスバイクに
前かごとチェーンガードを追加して緩く街乗りに使っています。

使い勝手は良いのですが5年前に自分の不注意で
激しく前のめりに転倒して左手中指を脱臼し
自転車のフレームも僅かに歪んでしまいました。

その後経年劣化でブレーキのワイヤーとサドルを交換
そして今回は変速機の不調に加え、交換したサドルも再度割れて来ました
流石に今の自転車に、これ以上手を入れて乗るのも嫌になり
新車を検討しています、メーカーの在庫は今日回答が来る予定です。
アバター
2019/11/18 07:19
おはようございます。

今日はあいにく曇っています。
アバター
2019/11/18 07:19
おはようございます、サファイヤさん。
ありがとうございますv
耳としっぽだけお揃いですね(^^♪
アバター
2019/11/18 07:12
('-'*)オハヨ♪出勤前訪問にてすまん_(_^_)_ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/11/18 07:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日の七五三祭で一日神社、今朝は疲れて

起き辛かったよ。
アバター
2019/11/18 07:02
おはようございます♪全国的に不安定なお天気になりそうです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/18 06:33
今日は神社と自然でした
アバター
2019/11/18 06:29
朝日が昇ってきそうですがあ 今日は昼から雨の予報
スクーターに合羽をつんでおかないと
アバター
2019/11/18 05:25
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/18 04:28
おはようございます!10月半ば頃に産まれたメダカ楊貴妃はまだ一センチ、寒い冬を越せるかなー?
アバター
2019/11/18 04:25
キラキラ(自然と神社)4択スシロー。山田哲人がホームラン‼野球で日本が世界一に。おめでとう!
アバター
2019/11/18 01:55
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!         ( *˙ω˙*)و グ

そうですね。(´・ω・`) お互いに気をつけましょう!
アバター
2019/11/17 23:51
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
今日は全国的に晴天でしたね^^

寒暖の差が激しすぎが、これからはだんだん寒くなるとのことで、
負担がかかってきていた体がぼちぼち落ち着きそうです^^/
アバター
2019/11/17 23:38
こんばんは。あぶにゃい、また寝ていたにゃー
アバター
2019/11/17 23:33
こんばんは☆明日から寒さが和らぐようで嬉しいです♪
誘惑に負けて焼き芋買いました^^;
アバター
2019/11/17 23:06
こんばんは 寒くなってイルミネーションが綺麗ですね♬
アバター
2019/11/17 22:43
今日のきつねさんも可愛いです><b

おだやかで良い天気でしたね☆
アバター
2019/11/17 22:40
今晩は✨
明日から雨に成るというので良いお天気だった今日洗濯してお買い物どっさりして来ました(^^♪
アバター
2019/11/17 22:31
こんばんは♪ニャンズが寝るまで抱っこして足が痺れました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/17 22:04
こんばんは(*´ω`)ノシ

グダグダしてました~~。
アバター
2019/11/17 21:43
こんばんは!休みの日はすぐに終わってしまいますね。
アバター
2019/11/17 21:36
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 少し暖かかな?これで布団が吹っ飛んだ~で、風邪ひきですよ^^
アバター
2019/11/17 21:35
今日の訪問づら。
アバター
2019/11/17 21:06
こんばんは。今日は雲がいっぱいありましたが晴れてました。
アバター
2019/11/17 21:05
こんばんは 
朝晩は冷え込みますね、着るもので調整してます
アバター
2019/11/17 20:27
こんばんわ∩(・ω・)∩今日はいくら丼でした。
アバター
2019/11/17 19:31
こんばんは! 雪どころか晴天でしたw
アバター
2019/11/17 19:25
七五三かい・・・飴食べたいなぁ、そう千歳あめ。だれも買ってきてくれないなぁ・・・
アバター
2019/11/17 18:32
インフル、流行ってるみたいですね(・ω・`)ありがとうございます、気を付けます(^^)サファイアさんもお気を付けて(*´∀`)
アバター
2019/11/17 18:12
こんばんは(*・∀・*)ノ 夕飯はほうとうです(о´∀`о)~♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/17 17:47
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/17 17:43
こんばんは^^
狐コーデにはお稲荷さんですよね(* ´艸`)
アバター
2019/11/17 17:31
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/11/17 16:42
図書館のビブリオバトルに参加し、一位を獲得。毎月恒例のビブリオバトルとは別でしたが、勝利は久々♪
アバター
2019/11/17 16:40
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

教会の収穫祭食事会で私が担当した
エリンギ&マツタケお吸い物のマツタケごはんもどきが
好評で嬉しかったです。
アバター
2019/11/17 16:26
こんにちは。
こちらも穏やかな陽気の一日でした。
 
アバター
2019/11/17 16:19
こんにちは。

毎朝一杯のお白湯が身体を温めてくれます。
調子がいいですよ。
アバター
2019/11/17 15:53
いつもご馳走様^^
アバター
2019/11/17 15:51
こんにちは(^^♪おしゃべりで見かけました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.