Nicotto Town


サファイア


11/20 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

11/20(水)晴 19℃


今日も音花火が、お賽銭上げに気て!と
ドーンドーンとなっています。

家庭のえびす講 子供のころはお祀りして
いたが、今は懐かしいです。
朝晩冷え込みますが日中は晴て暖かいです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/11/23 06:25
おはようございます!冬はとても早く過ぎていくような感じがします。
アバター
2019/11/21 21:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/21 17:45
昼間は春が来たような暖かさでしたが この時間やっぱり冬です 寒いです
アバター
2019/11/21 17:37
こんばんは^^
今日も冷えますね。
肩が凝ります^^;
ニコみせイベント始まりましたね^^
アバター
2019/11/21 16:39
(=^・・^)v バンチャゴジャル!!今日はかなり気温が下がって寒いぞ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2019/11/21 16:31
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

たまにはブランド米買おうかな・・と思いましたが
いま種類が多くて迷います^^;
アバター
2019/11/21 15:49
こんにちは、サファイヤさん。
ニコ店イベ始まりましたね~( ^ω^ )
アバター
2019/11/21 15:46
11月もあと10日?びっくりですね@@素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2019/11/21 14:05
こんにちは( *・ω・)ノニコみせイベントはじまりますね(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/21 11:43
こんにちは。

晴れの予報が出ているのに朝からずっと曇り空。
お洗濯の予定が狂ってちょっと困っています。
アバター
2019/11/21 10:32
おはようございます。
寒くなって、自然解凍が溶けにくいです(;´∀`)
アバター
2019/11/21 10:02
おはようございます!
水とステプとウメェ梅おにぎり置いていきますw
良い一日を~(/・ω・)/
アバター
2019/11/21 09:13
今日はトイレのリモコンがきかなくなったので修理の方をまつのにずっと待機です
アバター
2019/11/21 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 朝から花木の手入れ、お昼から土地境界線

立ち合いに出掛けます。
アバター
2019/11/21 07:45
おはようございます、サファイヤさん。

ああ、酉の市でしたか!
そちらのほうが馴染みがあります^^
教えて頂き、ありがとうございます。
アバター
2019/11/21 07:40
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/11/21 06:51
おはようございます♪全国的にお天気の様です、結構寒いですね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/11/21 04:57
おはよう、今日もいいことてんこ盛りの一日を
アバター
2019/11/21 04:53
おはようございます!朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきました、澄んだ夜は冬の星座が綺麗に見えますね。
アバター
2019/11/21 04:40
キラキラ(ゲームとショップ)4択マリオカート。ニコ店は15時過ぎに開店します。宜しく(^_-)-☆
アバター
2019/11/21 04:06
おはようございます。
今朝は早めに目が覚めました~。
アバター
2019/11/21 02:32
『油揚げと大葉のピリ辛炒め』https://grapee.jp/759984 美味しそう! ^^)/

めっきり寒くなりましたね。ご自愛ください。_(._.)_
アバター
2019/11/21 00:54
楽しく行き帰りしてきました^^乗るまでが億劫だけど乗ると楽しいのよねぇ^^v
アバター
2019/11/21 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPの「流れ星の正体」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/11/21 00:15
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/20 23:58
こんばんは~。冷えますね。風邪ひかないでくださいね。
アバター
2019/11/20 23:44
おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/11/20 23:26
今晩は✨今夜はニコタの接続が悪くって駆け足訪問で失礼します<(_ _)>夕飯のポトフで上顎火傷です;
アバター
2019/11/20 23:14
|ω・`)やぁ。
えびす講・・こちらではなじみのないお祭りです・・。
色んな各地の行事・・知ることが出来るのも・・ニコットの良い所ですね・・♪
アバター
2019/11/20 22:45
こんばんは♪本格的に寒くなって来ました、コート、手袋の出番です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/20 22:42
こんばんは。久しぶりに髪を切って、スッキリサッパリです(*´▽`*)
アバター
2019/11/20 21:56
(/0 ̄) ふぁ~ 眼がショボショボする。クシャミが出る。なんでやろ~♪ (〃▽〃)ゞ
アバター
2019/11/20 21:52
こんばんは。
ちょっと風邪ひいた気がすにゃ。
アバター
2019/11/20 21:48
こんばんは!寒くなりましたね。体調に気をつけてくださいね。
アバター
2019/11/20 21:46
寒いっ 日曜日はやや暖かいみたいだけど天気は雨かも… って( ゚Д゚)
アバター
2019/11/20 21:16
今日は木枯らしが吹いたとか、
ほんとに寒くなりました。
短い秋でしたね^^;
アバター
2019/11/20 21:13
こんばんは、いよいよ寒さが本番に近づいてきました。
北風寒いです。
今日は高山に雪予報が出ました。
アバター
2019/11/20 20:59
こんばんは⛄でこの冬一番の寒さです!
ポインセチアの鉢植えを窓辺に置いたら居間が明るくなりました♬
アバター
2019/11/20 20:38
こんばんは。えびす講の日が来るとそろそろ年末の支度だなーっていう気持ちになります。
心の中で熊手で来年の幸せを沢山掻き込みます^^
アバター
2019/11/20 20:22
こんばんは。今日は晴れてたので、洗濯しました。
アバター
2019/11/20 20:19
こんばんは。

近くの楓がだんだん上の方から紅くなってきて全部が紅葉するのももうすぐかと・・。
楽しみです。
アバター
2019/11/20 20:06
こんばんは(*・∀・*)ノ風が冷たかったです(>_<)ステプどうぞ☆
アバター
2019/11/20 19:36
こんばんは
ガーデンレベル90、ガーデン島の花の王冠を頂きました(*^_^*)
アバター
2019/11/20 19:24
今日は、寒い、寒い。朝方雨だったけどね、近くの山は、雪で白くなってる・・。
アバター
2019/11/20 19:05
こんばんは。きょうは「世界のこどもの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/20 18:30
こんばんは。
今朝は寝坊しちゃった~!
アバター
2019/11/20 17:55
お疲れ様です~^^¥

夕方は~寒いですね~家に帰ったら~

うがい。手洗い。ヤクルト。ですかね~☆
アバター
2019/11/20 17:49
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/11/20 17:39
こんばんは^^
新作動画の宣伝に来ました。詳しくはブログでヽ(^o^)丿
アバター
2019/11/20 17:22
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/11/20 16:59
楽しみしてる 日本の風習 年の瀬になったことを思い浮かべさせる行事商人ならずとも お参りして
アバター
2019/11/20 16:48
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚職場の乾燥した空気の中で喉がイガイガに・・・・(;^_^A


寒くなって暖房が付くとどうしても
空気が乾燥になりがちじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
そして喉がイガイガっと痛くなって段々っと腫れてくるのじゃ((+_+))
じゃが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪Pに抜かりはないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
早め早めの対応で今日は早速病院に直行じゃ<(= ̄ ェ  ̄=)>えっへん!

だがしかしながら夜勤明けなもので
待合室で熟睡してしまったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

看護師に呼ばれるまで気付かなかった▼*゚v゚*▼テヘッ
涎は垂れてないよね・・・・・(>▽<;; アセアセ

皆もこの時期は喉が痛くなりやすいので
気を付けるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

この時期にも脱水になりやすいのでそこから喉が痛くなることも
あるというのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
こまめな水分補給が必要じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
話は変わって今日の朝は偶々働きながら
患者の食事を介助してる時の事じゃ
((゚m゚;)アレマッ!此れは以前にニコタの友に
教えてもらった素晴らしい食パンのニュースではないか∑(ёロё)ホエー!!


↓の記事が今日の朝のニュースで流れていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪


https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/sapporo_media_meeting_event

ニコタの食の友の素晴らしき絶品の食パンo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
ついに北海道にも来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪

じゃが此れからの冬はそっちの方面に買いに行くのは
ちと厳しいのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

町の中を通るから渋滞は必須だし・・・(;^_^A
ただでさえ冬になるとそれだけで道路が混むから
春になったら買いに行って見るかな(*´pq`*)ムフッ

それまでに小金を貯めておかねばのぅ(☆´uωu)ウミュ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.