Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


苦手な物


オッサンタの苦手な物。

かなりあります(;^ω^)

まず食べ物。
魚介類、甲殻類、ウニ、イクラetc...。
宮城の有名な港町出身のくせに
めっちゃ苦手です。
回転寿司でも一番安い絵皿ばかりです。
玉子とかwww
それでもなんとか食えるようにはなりましたが
依然、苦手ではあります。

虫。
子供の頃は平気でしたが、
千葉県に住んでいた際に
デカいGのせいで一気に嫌いになりました。
トラウマを植え付けられました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

霊的なもの。
人の背後にスタンド(霊的なもの)が見える
後輩曰く、
オッサンタは取り憑かれやすいと。
金縛りも何度もなってますし、
心霊体験も多いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あと、シューティングゲームやパズルゲーム、
将棋や麻雀、数学、化学、物理、
アイロンかけ、片付け(笑)などです。

オッサンタ

アバター
2019/11/22 22:02
虹さん

回転寿司では本当に食うものが決まってます。
子供が食うような寿司ばかりです。
唯一、マグロだけはどこへ行っても食べます。

高い場所も若干苦手ですね(;^ω^)
値段が高いものは誰もが苦手でしょうね...。
自分ももちろん苦手です。
安くていいものが好きです。

オッサンタ
アバター
2019/11/22 22:00
蓮さん

自分は熊本名物のからし蓮根など
蓮根は好物なので、魚介甲殻類と
無償トレードしてくださいwww

Gはホント、自分もダメっす( ;∀;)
まぁ、見つけたら即始末しますけど、
それでもやっぱり苦手です。

オッサンタ
アバター
2019/11/22 01:51
こんばんは。

今日は回転ずしに行きます。オッサンタさんと一緒ならお財布にやさしそうです。

苦手なのは、高い所です。
値段が高いのも苦手です。
アバター
2019/11/22 00:24
私の苦手なものはレンコンです。
歯触りがなんともいえず不快なのです。

魚介類、甲殻類、ウニ、イクラetc・・・
私は大好物です。代わりに食べてあげたいほどです。

虫は同じです。
Gが大嫌いで、他の虫も嫌いになりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.