Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


続・生存報告


ども。
オッサンタです。

まず、オッサンタは生きてます(^-^;
相変わらず、PCを購入する暇が
なかなかありません(--;)
現在進行形でノートパソコンがただの
邪魔な板と化してます。

それから、母ですが…。
先週抜糸して、昨日は包帯を取りました。
まだ骨折箇所が痛いと言っていますし、
裂傷の傷がまだまだ完治してません。
転けないようにだけいつも注意してますし、
家にいる時も注意して見ています。

今後はリハビリもそうですけど、
落ち着いたら血管内科を受診するでしょう。
むくみがひどくて、傷の治りが遅いからと
整形外科の先生が血管内科の受診紹介状を
書いてくれることになりました。
静脈瘤とかできていなければいいです(--;)

こんな時期に弟は新築購入するし、
引っ越しの荷物整理やらアパート引き払いやら
家に来る暇すらないし、姪っ子&甥っ子の
顔も見せず声も聞かせないという有り様。
唯一、LINEで姪っ子がアナ雪歌ってる動画を
母の誕生日に送ってきただけ…(--;)

新築祝いでブルーレイレコーダーを
プレゼントしたので、オッサンタのお財布は
もうライフがゼロになりました…(´;ω;`)
痛すぎる出費です。

そんなわけでいまだIN率&時間が
かなり制限されますのでご理解を
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

オッサンタ

アバター
2020/01/29 13:52
こんにちは

お疲れ様です
旦那が3週間入院したときも退院してからむくみがひどくて静脈瘤の検査を
受けました
薬の副作用も疑いましたが やはり歩かなくなったことが原因だったようです
検査を受けて消去法で何もなかったら安心ですし 何かあったとしても早い段階での
発見ですので対処法もあると思います

いろいろ不安ですが時間が解決してくれると思います
金欠病には特効薬は無いですが(T_T)

お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.