Nicotto Town


サファイア


11/24 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 5

11/24(日)雨晴れ 20℃


フランシスコ教皇が訪日 38年ぶり

被爆地の長崎を訪れ、核廃絶のメッセージを発表した。
核兵器のない世界の実現のため、すべての人々が団結し、
核兵器の脅威に立ち向かう必要があると呼びかけた。
そのうえで、各国の政治指導者に対し、「核兵器は国家
や安全保障の脅威から守ってくれるものではないことを、
心に刻んでほしい」と訴えた。 黙禱…!

NHK杯エキシビジョンを観る 

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


アバター
2019/11/30 09:27
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/25 17:18
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
白鳳になりましたか。

横綱が強くないと締まらないから悪くはないかもしれませんが、
次世代の若い力士に期待でしょうか。(適当)
アバター
2019/11/25 15:58
ラグビーも野球も終わりました。 卓球もバトミントンも スケートも相撲も なんか一度に終わった気がします あと何かあるのかな もちろんのこと日本を応援するが まず 良い試合を願いますけど
アバター
2019/11/25 15:42
なが~~~いメンテでしたが
今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

フィギュア観てました。女子も4回転の時代で
観てて時代の変化を感じました\(^o^)/
アバター
2019/11/25 15:37
こんにちは、サファイヤさん。
フィギュアのエキシビションは見逃してしまいました。
でも羽生くんが優勝して良かった~( ^ω^ )
アバター
2019/11/25 15:34
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

私はカトリックではなくプロテスタントですが
ローマ教皇の発言 注目しています。
アバター
2019/11/25 15:24
11月もあと6日 師走も目の前です
アバター
2019/11/25 04:32
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/25 04:22
おはようございます!また一週間夜明け前の出勤暗くなってからの帰宅、今週もよろしくですよ。
アバター
2019/11/25 03:30
キラキラ(自然と山)4択いちご。昨日は暖かったです。寒暖の差が激しいので気を付けてね‼
アバター
2019/11/25 03:01
おはよう~♪朝の挨拶に来ました~

今日もファイトですね☆

良いニュ~スですね☆☆☆
アバター
2019/11/25 02:40
お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう! 
   メンテ前の駆け足訪問!     ( *˙ω˙*)و グ

(*´ω`)♡
アバター
2019/11/25 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ロングメンテ前の訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/11/25 00:09
((美´~`味))モグモグに来ましたぞ(o^―^o)ニコまた来るね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2019/11/24 23:28
今晩は✨
ニコ店ゴイクントムレシピマスターに成りました♫
販売数も1,000皿越え何時も有り難う(^^♪
アバター
2019/11/24 23:25
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
アバター
2019/11/24 22:21
こんばんは。

買い出しの時に雨売らなくてよったですにゃー
アバター
2019/11/24 21:57
こんばんは♪ニャンズとお昼寝、目の前の猫の寝顔にドキドキでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/24 21:34
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★明日のロングメンテ、忘れてインしそうだわwww
アバター
2019/11/24 21:25
こんばんは!今日は少し晴れ間もあり暖かかったです。

私は女子の駅伝を観ました。
フィギュアのエキシビションも観ました。
アバター
2019/11/24 21:08
こんばんは。折角の教皇猊下のご訪日、今日はお天気が改善されてよかったです。
今夜もごちそうさまです^^
アバター
2019/11/24 20:53
こんばんは。最近、なぜか時間の流れが速く感じます。
アバター
2019/11/24 20:33
こんばんは。雨の日曜日。お昼寝してだらだらと、怠惰な1日を過ごしてしまいました(^^;)
アバター
2019/11/24 20:26
こんばんは 
淡路島産のタマネギは刻んでもそれほど目にしみません、今夜はカレーでした(*^_^*)
アバター
2019/11/24 19:26
薬屋で食料品ね。そっか、医食同源、特効薬は、食事かぁ?納得。
アバター
2019/11/24 19:09
こんばんは。
昨日のフィギュアスケート、羽生選手と紀平選手よくがんばりましたね。
 
アバター
2019/11/24 19:04
こんばんは^^羽生選手圧巻の演技でしたね!
アバター
2019/11/24 19:01
教皇様を見ていると、映画『ブラザーサン・シスタームーン』の感動が甦ります。
アバター
2019/11/24 18:46
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は雷がすごかったです。
アバター
2019/11/24 18:00
こんばんは( *・ω・)ノ今日はインフルエンザの予防接種してきました(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/24 17:47
せめてキリスト教徒や国は同意したら さもなくば神罰下りますよ
アバター
2019/11/24 17:42
こんばんは。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/24 17:41
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

いつか、その日が来ますように。
アバター
2019/11/24 17:25
今晩は。

窓に結露防止シートを貼りました。
結構疲れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.