Nicotto Town


心音♪☆☽  


2019.11.24コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

コーデのステキ
  よろしくお願いします(^^★



咳が ぶり返してしまい、苦しいです


電車で 油断しちゃいました

今度から 絶対マスクはめなきゃ と思った昨日今日でした(^^★










アバター
2019/11/29 20:18
こんばんは。
ニコ店支援に伺い4皿ご馳走様でした
その後体調のほうは如何ですか?
土日ゆっくり休んでくださいね
お大事になさってください。
アバター
2019/11/29 10:52
おはよう~朝、寒ィィィ起きれない寝坊~バタバタ(*^-^*)
アバター
2019/11/28 23:08
こんばんわ。

今日は、寒い一日でした。明日は、もっと寒くなります。
アバター
2019/11/28 11:02
こんにちは。
お陰様でニコ店イベ2000皿達成しました。
ご支援ありがとうございました
今日のニコ店支援に伺い4皿ご馳走様でした
咳のほうは如何ですか?
お大事になさってください。
アバター
2019/11/28 09:00
おはよう~ほっかほっかな焼いもだよ~(^^;
アバター
2019/11/27 22:33
咳は辛いですね><
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/11/27 20:43
こんばんわ。乾燥してお肌がカサカサです。
アバター
2019/11/27 20:21
こんばんは。コメントありがとうございました。風邪の具合はどうですか? 今日は、こちら汗ばむくらい暑かったです。
アバター
2019/11/27 13:40
こんにちは。
風邪のぶり返し気をつけてくださいね。
外出時はマスク着用、栄養ある物を
食べて充分睡眠取ってくださいね
お大事になさってください。
アバター
2019/11/26 23:26
あらら・・・

寒暖差が激しいから、気を付けて下さいね。
お風呂で温まってください。
アバター
2019/11/26 23:10
こんばんは♬
今日はまた一桁台の気温になりました。
昨日と最高気温が10℃も違います。
体調管理、難しいですね…
アバター
2019/11/26 20:58
こんばんわ。

お体をお大事に。
アバター
2019/11/26 16:30
お大事にです。
アバター
2019/11/26 11:23
おはよう~お天気いい朝って冷えますね~(^^♪

油断すると風邪菌から襲われちゃうぞ~(^_-)-☆
アバター
2019/11/25 23:39
ブログにコメント有難うございました 紫もじゃもん 見つかりました
アバター
2019/11/25 23:33
喉、お大事にしてくださいね。明日から寒くなるそうですよ。風邪のひきそえにも十分ご注意くださいね~
アバター
2019/11/25 22:34
こんばんわ。

風邪は、きっちり治して下さいね。
アバター
2019/11/25 20:11
心音さん素敵ですね^^目玉おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.