Nicotto Town


サファイア


11/25 キラキラ集め 全体メンテ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 6

11/25(月)曇り 23℃


昨夜の雨も朝には止んでいました。
曇っていても暖かかったです。

ニコッとタウンは全体メンテでした。
3時を待ってタウンへ繰りだした皆
さんでタウンは混雑していました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2019/11/28 18:15
こんばんは、いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/11/28 00:02
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/26 14:35
今日の夕方の強風から今日は厚着したのに・・・変にあったかい日です
アバター
2019/11/26 14:10
ただいま帰宅いたしました(*^_^*)

今月は身内に不幸があり
日記お休みしてました。

来週から2週間いそがしいので
まだ復帰はむずかしそうです。
アバター
2019/11/26 13:55
こんにちは。
午前は買い物ハシゴしてきました。
午後はゆっくりしたいです~
アバター
2019/11/26 13:22
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)!

はい。フランシスコ教皇の発言が
実現される世界になることを祈ります。
アバター
2019/11/26 11:35
こんにちは^^
今回のチャイナ服は色が綺麗で素敵ですね^^
アバター
2019/11/26 10:25
こんにちは^^
今日は雨で寒い1日になりそうです。
今週も宜しくお願いします^^

ゴイクントムご馳走様です
アバター
2019/11/26 10:08
水とステプのお届け便です(/・ω・)/
宇野君の不調が心配であります。乗り越えてもらいたですね!
羽生君は相変わらず盤石ですねw
アバター
2019/11/26 09:42
こんにちは、サファイヤさん。
今朝は暗かったけど、晴れてきました。
今日は通院で出掛けてきます( ^ω^ )
アバター
2019/11/26 08:48
昨夜の雨がまだ残ってる 冷えてるね
アバター
2019/11/26 08:14
おはようございます^^¥有給でお休みです♪

日帰り温泉に~行こうかなppp
アバター
2019/11/26 07:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 一雨来そうな空模様、少し風も有り

其の風も冷たく寒さを感じるよ。
アバター
2019/11/26 07:38
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/11/26 07:16
おはようございます、サファイヤさん。
今日はまた急に冷えましたね。
外出の際は、暖かくしてください(*^^*)
アバター
2019/11/26 07:02
おはようございます♪全国的に気温が下がる様です、ご注意下さい^^
素敵な一日になりますように♪
アバター
2019/11/26 04:48
おはようございます!霧雨模様の朝です、温かいのはいいのですが夜明けは更に遅くなりましたね。
アバター
2019/11/26 04:12
おはようございます。今日もステキな一日を
アバター
2019/11/26 02:25
キラキラ(ヒツジと展望)4択安室奈美恵さん。金目鯛を食べに房総の勝浦に行ってきます。
アバター
2019/11/26 02:04
おはようございます。

昨日は頑張ったので今日はゆっくり過ごしたいかな~。
アバター
2019/11/26 01:52
こんばんは^^駆け足でニコ店訪問です。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/11/26 01:28
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪
ブラのずれから胸から膿がでてたのだけれど、
あまりに痛いのでさっき見たら腫れてて凄いことに><
今日通院できなくて明日の予約で入れてもらっています。
どうなることやら・・・・
アバター
2019/11/26 01:05
止まらないタピオカブーム。1杯1万円のタピオカミルクティーも!
京急・上大岡駅がタピオカ駅に。Σ(゚∀

日本のフィギュアスケートの層がなんて厚いこと!韓国は金妍児(キム・ヨナ)だけ…。かみっぺら。
アバター
2019/11/26 00:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2019/11/26 00:23
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/11/26 00:15
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/11/25 23:54
こちらは雪。たいしたことなかったですが、おひさま恋しいです。
アバター
2019/11/25 23:52
こんばんは 駆け足で失礼しますm(__)m
アバター
2019/11/25 23:12
今晩は✨
明日夜はクーポン券で女子会なのでお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2019/11/25 23:05
こんばんは。

メンテさっぱり気づかなかったにゃー
アバター
2019/11/25 22:51
こんばんは♪朝から気温が高くて、久しぶりの濃霧でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/11/25 22:38
コンバンわぁヾ(*^▽^*)〃 笑う門には福来る(●´∀`●) ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2019/11/25 22:33
四日市への出張で通った新名神高速道路での甲賀付近の車窓は赤や黄色に染まった紅葉の山並みが映えました。
アバター
2019/11/25 22:05
こんばんは~。主人が風邪でダウン。私も今喉が痛いです(*´Д`)
アバター
2019/11/25 21:47
こんばんは

グランプリファイナル…来週かな?
楽しみですね。
アバター
2019/11/25 21:45
こんばんは(о´∀`о)長いメンテでしたね 今週もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/11/25 21:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/11/25 21:40
こんばんは☆メンテ知らずに完売していて慌てました!
昨日より15℃以上下がりしんどいです@@
アバター
2019/11/25 21:32
今日は暖かかったです♪
明日は寒いとか、
要注意ですね。。b
アバター
2019/11/25 21:17
こんばんは。今週もよろしくお願いします。雨が降ったり止んだり、11月下旬とは思えない暖かさでした。
アバター
2019/11/25 20:53
こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/11/25 20:50
こんばんは。これからフィギュアスケートのテレビ中継が増えるシーズンですね、
今年も美しい演技を期待したいです。今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/11/25 19:54
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

 今日は定期検診、日中は暖かい位なのに先程から

風も強く、冷えてきましたよ。
アバター
2019/11/25 19:17
こんばんわ∩(・ω・)∩花粉の時期はとても眠いです。
女子は4回転の2人とトリプルアクセルの2人(紀平)がどうなるか気になりますね。
アバター
2019/11/25 19:10
こんばん辺りから、寒くなるようだよ。風邪をひかないように、温かくしておやすみなさい・・・ね。
アバター
2019/11/25 19:06
こんばんは。きょうは「女性に対する暴力廃絶のための国際デー」です。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/11/25 18:36
昼間は暖かくて事務所は暖房いらず
アバター
2019/11/25 18:22
こんばんは(*´ω`)

羽生君、格が違いすぎるとNHK杯観て思いました。
アバター
2019/11/25 18:21
こんばんは^^
グランプリファイナル楽しみですね♪
3時過ぎにタウンに行ったら混んでました^^;
アバター
2019/11/25 18:20
こんばんわ。

色々と忙しい土日でした。
アバター
2019/11/25 17:42
こんにちは、サファイヤさん。

羽生くん、ダントツで1位でしたね。さすが!
演技も美しいので、見てて気持ちが良いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.