Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


飲んだら後悔しかないの分かってて…

飲んでる最中は楽しいよね、

お高くとまってる訳じゃないけど

コンパニオンいるなんて聞いてないし

なんかどの立場よ、って疲れる。

女を安売りしてんのかな、

セクハラより、頑固とか

厳しいとか、そっちのほうが

傷付くんだよね、、、

本心突かれて嫌なの。

得意なんだけどね、

ニコニコ飲んでワイワイやるの

不味い酒でも大丈夫なんだけど

心がすり減るの何でかな

女の子たくさんいたって

お店の女の子だから違うって

分かってるし、ちゃんとニコニコしてる

彼女らの仕事取ることしてない

おじさんに好かれてもしょうがないのに

いい顔してコロコロ遊んで

だから八方美人で嫌な女

私は私の闇を隠して

明るいキャラ演じて

都合のいい女になって

でも誰も信じてないから

疑心暗鬼になって

自分で落ち込むし

自分を傷付ける

疲れた。。。

痩せるのは嬉しいけど

胸が削げていくのは辛い

もう、本当に存在価値見出せなくて

こーゆー場でしか

アルコールと睡眠でしか

現実逃避できないし

だから仕事も一生懸命しかできない

それを除いたら私

何にもない。

疲れたし辛いし

ダメな自分を守ってあげないと

誰も守ってくれないから

ちゃんと鎧つけて、仮面つけて

価値のない自分の

親不孝でしょうもない人生を

無難に平和に過ごしてます

アルコールマジックが解けると

すっごい後悔の念。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.