Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


野菜豆乳チャーシューメンの悲劇


昨日の昼飯に食った

野菜豆乳チャーシューメンで
胃もたれ起こした(爆)

昨日、夕飯食った後、
久々にPS4を起動して遊ぼうと
画面を見た途端、軽い眩暈と
強烈な吐き気が込み上げてきたΣ( ̄ロ ̄;)
眩暈はすぐに治ったけど、
吐き気だけはその後ずっと続いたことから
ラーメンによる胸焼け&胃もたれだと自覚。

もうこってりラーメンは食えない身体に
なってしまったようだ...(´;ω;`)
今度からはあっさりしたのにしよう...。

オッサンタ

アバター
2019/11/28 16:38
すだちさん

もう家系やこってりは食べられないですね...(--;)
まだ胃がおかしいですから...。
あらためて、ニコタでもよろしくお願いしますm(__)m

オッサンタ
アバター
2019/11/27 21:59
大丈夫ですか? 私も最近あっさり系になってます(笑)
イン率低いけど、よろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.