Nicotto Town



私の恋愛身分証明書


お友達が楽しそうに診断をされてたので、いただいてきました(^^)

診断サイトのURLは
    http://id.hanihoh.com/
です。


------------------------------------------------------------------------
これはシオンに関する恋愛傾向を証明した書面である。

証明書ID : a9101075554acf5b02b20f3


┌───────────────────────┐
  シオンの恋愛とは・・・
    感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。
└───────────────────────┘


論理的  ・・・・・・・・・・・▲・  感覚的
女性的   ・・・▲・・・・・・・・・ 男性的
競争的   ・・・・・・・・・▲・・・ 協力的
追   い   ・・・・・・・・▲・・・・ 逃  げ


【普段の人柄】
適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
感情の起伏が激しい、彼女に甘い、モテるが逃げる。


愛される上手さ : ○
愛する上手さ : ○
心の余裕 : ○
女性への自信 : ○
相手の気持ちへの理解 : ◎
自分の気持ちへの理解 : ◎
セクシャリティ : ○
ポジティブさ : △
※評価は上から◎○△×の順


【恋愛における長所】
わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、
女性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】
言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。
また好きな人の前で自分らしさが出せない。
強がりすぎることも。


上記を考慮し、恋愛総合力を 62点 と認定する。

                                               以 上


■その他、追加的分析■

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。
相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★★
女性に期待させやすいが、いざというときに面倒くさくなり付き合わないことも。
女性から責められやすいタイプなので、恋愛感情が盛り上がる前に
なんとなく避けたくなる。

恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★★
幅広く女性と仲良くできるタイプなので、付き合うと相手を不安にさせる。
それを重苦しく感じて、わりと付き合い始めから恋愛が難しくなりがち。

恋愛後期
(それ以降)★★★★★
ここまでもたない場合も多い。
このころには恋愛が面倒くさくなって、相手への愛情より避けたい気持ちが
上回りやすくなる。
気持ちが分からなくなりテンションダウン。


【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを
  聞くということが苦手になりがちです。
  自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。

◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると
  逃げ出したくなるようです。
  犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に
  比重を置いて恋愛しましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとても
  いいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。
  感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
------------------------------------------------------------------------

(。-`ω´-)ンー

アバター
2009/12/18 16:55
.❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤
アバター
2009/12/06 10:37
支援★
アバター
2009/12/03 23:58
結構好評ですよ~
私の所に来てくれる人も何人か緒戦されたようです。
また面白い物が有ったらアップして下さいね~
アバター
2009/12/03 21:33
>チョッパーさん
どうぞ、どうぞ(^^)
おっ、ご診断されたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ (笑)
アバター
2009/12/03 00:28
頂きました~
 
そしてやってみました~

おやすみなさーい。
アバター
2009/10/18 22:55
>ニコプルさん
まさか、ご自分ひとりで楽しまれる気では? (笑)
アバター
2009/10/18 22:28
コッソリ持ち帰ってやってみよーw
アバター
2009/10/15 21:15
>夏bnさん
うーん、そのあたりはハズレてるかも。
だって、モテないですから(笑)

うん、夏bnさんも、ぜひ診断されて遊んでみてください(^^)
ただし、どういう結果が出ても恨まないでね(^^ゞ


>あいみ♥さん
あいみさんも診断されたんだ(^^)
なかなかの診断結果だったようで良かったです(^^)
恨まれずに済んだ(笑)
アバター
2009/10/15 12:20
お邪魔します^^
いつもコメありがとうございます!


モテるのに逃げちゃうんですか・・・!←
自然体で可愛い・・・どきどき(おい

おもしろいですねこれ!
私もやってみようかなー・・・なんて。笑
アバター
2009/10/14 21:33
私もやってみました♪

「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛」で61点でした。

アバター
2009/10/11 19:33
>うさぎ小町さん
ドキ((*゚д゚))、はい、ホントに面倒くさがりですorz
この部分をピンポイントで抜き出したうさぎ小町さんは、ひょっとしてエスパー? (笑)
アバター
2009/10/11 16:37
>女性に期待させやすいが、いざというときに面倒くさくなり付き合わないことも。

シオンさんは面倒くさがり( ..)φメモメモ
アバター
2009/10/11 15:13
>山鳥さん
うん、高次元でバランスがとれたオールマイティと診断されると思ったんですが…。
どうやら違うのかな(^^;
アバター
2009/10/11 01:23
高得点は、出会いやすい?
ということは高得点の方がオールマイティなのかなぁ?
そういう気はしない気がするのだが・・・
アバター
2009/10/10 19:58
>airiさん
ありがと~(^^)

「ひどくて…」…でも恋愛は一人ではなくて、二人で育てていくものですから、
個人々々の結果は多くの人と相性が合致しやすいか、しにくいかを表してるだけだと思います。
総合力の得点 = 相性が良い人と出会いやすいか、出会いにくいかかな(^^)
そして最終的には二人の考え方、価値観等の具体的な合致の問題になるんだと思います。

あっ、もちろん、airiさんの結果を聞き出そうとしているわけではないですよ(^^ゞ
アバター
2009/10/10 19:26
シオンさんは伸びやかで自由な感じがしますね^^
わたしは・・・試してみたけどあまりにもひどくて・・・^w^言えない・・・www

話し変わりますが、画像の演奏会のおさるの顔がとても好き。
なんかもにゃ~っとしててアホっぽくて癒されますw
アバター
2009/10/10 18:05
>羽美♪さん
ありがと~(^^)

羽美♪さんも診断されたんですね(^^)
ぉおおっ!! 71点とは高得点ですね。
さすが青春のまっただ中にいる羽美♪さん
↑ ひょ、表現が古すぎるし、この診断においては結果に影響しないか(^^;


>MiRai@もよさん
当たっているかどうかは、内緒です(笑)
結構、よく出来てて面白いと思いますよ(^^)

是非、診断して見て下さい(^^)
ただし、どういう結果が出ても恨まないでね(^^ゞ
アバター
2009/10/10 15:41
親しみやすいって言うのはとても当たってる気がします。

おもしろいですね^^
私は71点でしたw
アバター
2009/10/10 15:37
あたってるのかな??
面白そうですね~
やってみましゅw
アバター
2009/10/10 12:56
>あんずさん
ありがと~(^^)
そうなのかぁ…。(← ちょっと真剣に考え込んでしまった(^^; )

是非、診断して見て下さい(^^)
ただし、どういう結果が出ても恨まないでね(^^ゞ


>*慧*さん
結構良く出来てて面白いと思いますよ(^^)
楽しめると思います(^^)

是非、診断して見て下さい(^^)
ただし、どういう結果が出ても恨まないでね(^^ゞ


>エリシスHexeさん
ありがと~(^^)
うん、あんがい適当かも(^^ゞ
きっちりとやるのもいいけど、全てが全てにおいてそうだと
自分も周囲も疲れちゃうよね(← 疲れると考えるところで、もう適当(^^; )

是非、診断して見て下さい(^^)
ただし、どういう結果が出ても恨まないでね(^^ゞ


>しげはさん
しげはさんも診断されてたんですね(^^)
"ニコカレさんと別れた内容そのまま"…気になるなぁ。
あとでブログにお書きでないかチェックしてみよぅっと(^^ゞ


>マチャルさん
う~ん、当たっているかどうかは秘密です(^^ゞ (笑)
ありがと~(^^)


>*♥ラマサ♥*さん
なに?、なにニヤニヤしてるの? (*^_^*) (笑)
ちょっとこういう診断をするのは恥ずかしかったけど(^^ゞ、
楽しそうだったので、いただいてきました(^^)

すでに診断済みですね( ̄ー ̄)ニヤリ
最初に出てくる"○○の恋愛とは…"で始まるキャッチコピー(?)が気になるなぁ(^^ゞ


>山鳥さん
私だけを見て~って言われても、人間の視野角は…(*_*)☆〇=(-_-メ)ソウイウコトジャナイ
でもモテないから、そんな心配いらないのに(笑)

ぉおおっ!! 71点とは高得点ですね(^^)
アバター
2009/10/10 12:44
優しいのね、シオンさんは・・・
でも女の子は自分だけに優しくしてほしいものなのよね^^
やってみよう、っと!
アバター
2009/10/10 12:09
面白そうですね*
私もやってこよう~(^-^)
アバター
2009/10/10 11:19
シオンさんは親しみやすいですよね~♪
適当なの?(*≧m≦*)ププッ

мёσ(・`ω´・)もやってみようカナ(b'з`*)
アバター
2009/10/10 10:54
私は51点でした^^;
そして、ニコカレさんと別れた内容そのままでしたね^^;
アバター
2009/10/10 10:24
こんちゃ!
シオン君は失敗を繰り返す恋愛なのか~。
当たってるのかな?
親しみやすい、情に厚いってとこは当たってるよね。
シオン君から伝わってくるもん。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/10 08:18
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
シオンさんもやってる~(* ̄m ̄)ププッ

私52点だったよ~w
アバター
2009/10/10 02:04
シオンさん、皆に優しいから、
恋人が私だけをみて~って言いそうな気がする
結果もそんな雰囲気が出てますよね~

私も9月にこれやったよ

山鳥の恋愛とは、暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。
で、71点だったよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.