Nicotto Town



To yurichin 12


あ!埋まってる!
誰か言ってよ~ って
ハイ、あたしが悪うございましたっ (一一")

いやいや・・・
2019年もあと残すところ1ヶ月
いい事少ない年だったな―と振り返っていたところ
大好きなHIPHOPの先生が年内いっぱいでジムを去る事になった報告を受け
早くもロスで打ちひしがれていた今週
そして昨日、音信不通にしていた母親から職場の昼休みが終わる直前に電話がきて
静脈(動脈?)?がいつ破裂して死んでもおかしくない病気になったから
今後の治療法について大きな病院に行くとかなんとか言ってきた
え?なに?あたしも同行しろってか?
相変わらずその電話の最中にも父親の悪口言うし
治療なんてしないでさっさと死にたいからとか騒いでるし
仕事始まるからって、叔母と妹に連絡すると言い残し電話切っちゃった (-_-;)
あー あたしって冷たい
うん、分かってるんだけどさー

あたし自身も先日電車の中で一時意識失って
超恥ずかしい目覚めをした時から
頭も胃も始終スッキリしなくて嫌な状態続いてるし
大嫌いな寒さと雨と共に思い通りにいかない事にイライラしっぱなし

ま、そんなこんなで、残りわずかな今年も
ますますニコタ離れしそうな・・・ (◞‸◟)

あ、あ、あ、、、 今日もニコみせ訪問だけで終わりそうな気が・・・

いつもすみません。。。 m(__)m

アバター
2019/12/15 04:11
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡今日は何して過ごそうかな?

大掃除は休みます~。
疲れた~。
アバター
2019/12/15 00:40
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/15 00:02
こんばんは^^今日は豚汁を作りました。美味しかったです♪素敵な週末を~♪
アバター
2019/12/14 22:40
後4件で終わるぞ~!
またコメントできなくなる(T~T;.)

ん! たいしたこと書かぬくせに徒申すか( ・`ω・´)

これ書いたらあと3件になるw
おやすみ~♪
アバター
2019/12/14 19:45
こんばんわ~
休日楽しんでいますか、
今日は色んな所へ買い物も兼ねて行って来ました。
12月も半ばともなれば土曜といえど車も多いね~

ネットで一応見て置いて家電も廻ってね、お金もないのに
色々買ってご飯も食べて偶にはいい運動になりました。
年賀はがきも買ったし、明日から着手しないとと思っています。
アバター
2019/12/14 16:59
こんにちは、昨日は宝石屋主催のクリスマスパーティーに出かけてきました。
会社よりも全然気楽で楽しかったです。
アバター
2019/12/14 13:19
こんにちは。
昨日より気温も上がりいい天気です。
よい週末を。
アバター
2019/12/14 08:12
おはよぉ~~い♪
腰痛が耐えられないレベルになって、深呼吸すると悲鳴が出る状態w
で、今日、病院に助けを求めに行ってきます!お見舞いはチョコレートケーキとゼリーとでよろしく!!
アバター
2019/12/14 05:56
おはようございます。
昨日は寒くて震えていました。

今朝雲と月が見えましたが、雲をバックにした月は
どう見ても月が動いているようにしか見えませんでした。

わが目を疑いましたが、やはり月が自在気ままに動いてました~。( ;∀;)
アバター
2019/12/14 05:49
☆yurichin
☆(*^_^*)ノおはようございます☆

12月は時の流れがより早く感じます☆
素敵な週末を過ごしてね♫☆

今朝もお月様がとっても綺麗です☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サンタ帽、もしかしたらオソロ?
赤も可愛いね~☆
アバター
2019/12/14 04:41
楽しい週末をお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2019/12/14 01:27
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/13 22:48
また休日が来るのぉ(´ー`)

おやすみ~♪
アバター
2019/12/13 20:23
こんばんは。全然12月と言う気がしません。
なので大掃除も年賀状もやる気が起きません。
アバター
2019/12/13 18:33
こんばんは。
ジェットコースターのように気温が毎日上下してます。
アバター
2019/12/13 15:11
こんにちは^^
年賀状しないといけないけどまだ手付かずです。
枚数少ないから明日終わらせようと思ってます
アバター
2019/12/13 13:46
こんにちは~

そうそう今日は華金でしたね、毎日が日曜ではうっかりしてました。
今夜はゆっくり飲めますね、

それにしても自由な時間あっという間に過ぎて行きそう。もう2時間程で
又肩がぎしっと重くなるのか、この土日に年賀状完成させたいです。
アバター
2019/12/13 06:38
おはようございます。昨日が暖かかったから寒さが身に沁みますよね。
でも今夜はゆっくり飲めるし・・・ってその前にここの新しい板を作りましょう♪
アバター
2019/12/13 06:35
( ノ゚Д゚)おはよう  笑顔で頑張ります(^◇^)
アバター
2019/12/13 06:13
今日は総合病院で検体検査とCTを撮ってきますね。
アバター
2019/12/13 06:05
☆yurichin
☆(ღˇ▿ˇ)おはようございます☆

詰め物が取れたので歯医者さんへ行って来ます☆
予定外のアクシデントです><;☆

今朝は冷え込んでるんじゃないかな?☆
暖かくして出勤してね☆
週末の華金、今日一日ちょっとだけp(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2019/12/13 00:40
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/12 23:05
こんばんは 後一日頑張ればお休みがやってくる(^_-)-☆
アバター
2019/12/12 18:47
こんばんは。
昼間は20℃もあったのに一気に冷え込んできました。
明日は最高で11℃だそうです。
アバター
2019/12/12 16:17
腰を痛めて湿布貼ってうめいていますw
でさぁ~、そろそろここの限界が近づいてるからね、気をつけてね♪
アバター
2019/12/12 10:46
昨日は徘徊中止しちゃいましたm(__)m ごちそうさま~♪
アバター
2019/12/12 08:52
今日も元気出そうにありませぬ。
ゆっくりするしかなさそうです。
アバター
2019/12/12 06:57
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

友達と島へみかんを買いに行って来ます☆
美味しいみかん楽しみです☆
もういろんなみかんが出てるといいな♫☆

今日そちらは凄く気温が高いようですね☆
19℃って出てました☆
12月とは思えない気温ですよね~☆
羨ましいです(◡‿◡*)♡

楽しい一日になりますように☆
アバター
2019/12/12 00:25
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/11 22:47
こんばんは♪
FNS2夜を観ながら巡回です。

今日は暖かくなったはずなのに、日陰での仕事は寒さで震えながら草取り(◎_◎;)
髪を結ってると首からの寒さもプラスされるので仕事後、バッサリ切って来ました~
これで、帽子を被ると髪が首について防寒に(^_-)-☆

明日は、パン食べ放題かカプリチョーザでパスタ+フォカッチャ食べ放題ランチして来ま~す♪
体重は気にしない気にしない(^^;)
アバター
2019/12/11 20:38
そんなに寒くないけどクリームシチューにしました^^
アバター
2019/12/11 18:31
こんばんは。
今日、天気は曇りがちだったけどポカポカでした。
アバター
2019/12/11 06:11
☆yurichin
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

ガラス越しのお日様の中でうたた寝☆
気が付いたらメイちゃんもそばでねんね♫☆
とっても可愛かったです☆

今朝は沈む前のお月様がとっても綺麗でした☆
明日はもう満月、時の流れの速さを感じます☆

yurichin、今日もお仕事、少しだけp(*^-^*)q がんばっ♪☆
アバター
2019/12/11 05:49
おはようございます。
昨日はキッチンの出窓ガラスを4枚磨きました。

今日は何しようかな?
アバター
2019/12/11 02:42
(。・o・。)ノこんばんは♪
キラキラでサンタ服に交換しました♪
昨日今日は比較的暖かったですね^^

和風ハンバーグは大根おろしに刻んだ大葉を乗せてポン酢でさっぱりにしました^^
アバター
2019/12/11 00:35
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/10 22:55
毎年の事じゃが
ホワイトクリスマス…DVD
そろそろ見ようかのぉ
何度見ても飽きぬのジャ(´ー`)

おやすみ~♪
アバター
2019/12/10 22:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  今年はさぁ 寒い日とそうでない日があり まだましだよね^^
アバター
2019/12/10 19:42
こんばんわ~
日が暮れると途端に寒さが身に沁みる様です。
今日は車に載せて貰える貴重な日なので
あちこち回って貰い用を足してきました。

連れ合いが居ない日で娘の休める日は火曜しかないのでね
デパートでお歳暮のお返しとかついでに頭も綺麗にして来て
少しはサッパリした所です。
街はクリスマス祭り一色の様でした。yurichinあの先生に会えるのも
もう直ぐだね。しっかり瞼に焼き付けて置かなくちゃ(ρω*)ノ~マタネー
アバター
2019/12/10 18:50
こんばんは。
お正月用品が並んでいるのが徐々に増えてきた。
アバター
2019/12/10 17:26
ゆるゆるといでたまふことこそ、よけれ
たまるはいとあし

アバター
2019/12/10 06:45
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

大きいトマトを一箱買いました☆
この時期なのに真っ赤で美味しい♫☆
トマト、大好きで毎日食べてます☆

そういえば血液検査した事ないかも・・・いや、怪我した時一度したかもですが、
書いてなかったです☆

yurichin、今日もお仕事少しだけp(*^-^*)q がんばっ♪☆
書いてなかったです☆
アバター
2019/12/10 06:38
今更訪問の方々に申し訳無いってw・・
ゆりちゃんの辛いとか満杯の言葉を見ると みんな心配で気になるでしょw
ほっとけないって 気持ちで優しい方々です

来て欲しくないやり方は・・私 ハッピーです~
素敵な彼が出来て~~おのろけ満杯・・ これだと。。
ゆりちゃんが ニコットに来なくなっても・・
ああ~あ 彼といちゃいちゃで。。忙しいのだなって・・、、来なくなるかもwww

ああ私 金縛りも鞭打ちも電気仕掛けも 得意です~~♪
アバター
2019/12/10 05:13
おはようございます。

こうまで寒いとさすがの私も、動けませんね。
最高気温が8℃位では無理というものです。
アバター
2019/12/10 00:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/09 23:39
この靴下は、社会鍋のようなものですw
アバター
2019/12/09 23:11
遅くなった(~_~;) 急ぎ徘徊 ごちそうさま~♪

お腹スッキリしたのジャのぉ(´ー`)
アバター
2019/12/09 22:04
こんばんは♪
なるほどですね~(^^;)
ぷうも根底に嵐がありつつ、ジャニーズが出ると何故か見てしまう。
キンプリのしょう君の天然っぷりに笑い転げてます(^_-)-☆
アバター
2019/12/08 23:02
6日はシンドイのぉ
ワイン飲んだら水をその倍飲んでみると良いと思うぞ!

リフレッシュできたか~!
明日からまた仕事じゃ(~_~;)
早めに寝るつもり…おやすみ~♪
アバター
2019/12/08 07:55
おはようございます。
こっちも母の事でいろいろ急に問題が起きて・・・、かわりに行ってくれる妹が文句を言ってるわ。
なんたって雪、なんたって吹雪、なんたって会話にならない人に説明、
母と同い年のお母さまが亡くなったって喪中が友人から来たけど、うちは内蔵も丈夫だし、足腰が弱っただけで、とくにほかに問題はないし。。。。
はぁ~、その前にこっちが倒れるわ。。。。
アバター
2019/12/08 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お友達と京都行って舞妓さんに変身してきます。( ;∀;)
アバター
2019/12/08 06:56
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

今日は少し最高気温が高くなる予報です☆
天気予報当たるといいな♫☆

昨日そちらは雪、どうだったかな?☆
雪は降らなくても寒かったよ☆
今日はそちらも暖かくなればいいね☆

素敵な日曜日を過ごしてね+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/12/08 02:48
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は和風ハンバーグを作りました^^
さっぱりとして美味しかったです♪
アバター
2019/12/08 00:58
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/07 21:39
土曜日だぞ~♪
休みだぞ~♪

ごちそうさま~♪
アバター
2019/12/07 17:12
こんにちは。
今日は、寒いですね。
炬燵に1日中はいりっぱなっしです。
アバター
2019/12/07 15:37
こんにちは( ◠‿◠ )
今日は年末年始並みの寒さだそうです。
家の中でも指先が冷たいです><
アバター
2019/12/07 14:15
昨夜は羽根布団が暖かすぎて汗かいて目が覚めたわ!
で、せっせと病院まで薬もらいにいって、「よいお年を」なんて挨拶されて・・・w
あ~お餅買ってないなぁ。
賀状も買ってないなぁ。
アバター
2019/12/07 13:41
こんにちは^^楽しい週末でありますように(#^.^#)
アバター
2019/12/07 13:28
こんにちは。
寒くて冷たい雨なので毛布に包まってゴロゴロしてます。
よい週末を。
アバター
2019/12/07 06:59
☆yurichin
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます☆

曇り空が続いて寒いです☆
キラキラ光るお日様と青空が恋しいです♫☆

今日そちらは雪マークが付いてたけど、消えてますね☆
雪は見るのはいいけど、実際に降ると厄介だよね☆
雨の方がまだマシのような気がします☆
でも、最高気温は6℃って書いてあります☆
今日もお出かけかな?
温かくしてお出かけしてね☆

今日も楽しい一日になりますように+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/12/07 04:56
おはようございます。
今日は雨の一日になりそうです。
最高気温が5℃。
嫌ですね~。

何しようかな今日は。。
アバター
2019/12/07 01:08
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/06 23:33
寒いぞ~!

おやすみ~♪
アバター
2019/12/06 20:41
こんばんは^^めっちゃ寒いですね でも金曜日だから嬉しいデス(#^.^#)
アバター
2019/12/06 19:15
明日が土曜日でお休みでよかったわね♪
私?たぶん頑張って医者に薬もらいに行くと思うわ!
最近ダウン気味で、ヘルパーさんにあれが足りない、これを補充しろって言われて(夫曰く「あれはいじめだともう」)やけくそで今朝5時半に向かいのスーパーでそろえましたわ。
そのあと皮膚科の付き添いで、生協でと、ヘルパーさんが来るまで必死で動いてたら、ダウン!
全く早く交代してほしいんだけど
でも新しい人に私が慣れるまで・・・またしばらく神経過敏状態だろうなと
うつうつと考えてます。
実家の母の老人ホームが改装で部屋を移転する話が突然出てきて、
その話もうんざりしてるわ。
内蔵に異常ないから100歳まで長生きしそうだし、
その前に私たち夫婦の方が先に逝くような気が・・・・。
アバター
2019/12/06 18:35
こんばんは。
明日は初雪(?)になるって言ってたけど、ならなくてもめちゃ寒くなるようです。
アバター
2019/12/06 18:23
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は凄い寒いですね><体調崩さないようにして下さい^^
素敵な週末を♪
アバター
2019/12/06 15:37
今日は寒いですね。
凍えそうです。
アバター
2019/12/06 13:25
こんにちは~

寒いと体中があちこちギシギシと痛いようです。
夏は虫がいるから厭だったけど、やっぱり暑い方がいい気がします。
元気出して連休楽しみましょう。

今夜羽生のグランプリファイナルABCテレビで見たいからネットは
見ない様に楽しみなくなるしね~
アバター
2019/12/06 06:01
☆yurichin
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

足元用にアラジンの小さいストーブを購入しました☆
とても可愛いです☆
そして、あったかいです☆

yurichin、金曜日~♫☆
今日一日♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣☆
アバター
2019/12/06 00:49
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/05 23:11
緑のサンタもええ感じジャのぉ (´。✪ω✪。`)

おやすみ~♪
アバター
2019/12/05 22:43
マンゴジュース飲みながらの訪問です(^_-)-☆
アバター
2019/12/05 18:49
こんばんは。
ポカポカ陽気も今日まで。明日からは冷え込むようです。
アバター
2019/12/05 14:59
こんにちは~水stpお届け~
12月なんだかんだお札に羽が生える如く・・残るお札もパタパタ練習始め・・

あんら~~どうせ倒れるのなら・・回り見て素敵な優しそうな人の辺りで 倒れなきゃ・・・ね^^
アバター
2019/12/05 14:20
こんにちは~
暫くでした、立派なトナカイが居てビックリです。

何かやけっぱちな文だったけど、情けの細やかな人程そんな事
言ったりするのね~ 電車の中で意識無くしたってホントですか

気候もこんなんだし気分も優れない日もあるでしょうけど、誰でも
同じです。毎日が楽しくて溌溂として悩みもなくってのは大人では
あんまりないのでは、
未だおんとしも若そうだし、いいなあ羨ましいです。

今の自分はこの齢になってこんな惨めな不幸な老後を送るとは
考えもしなかったと、せめて6年程前にでも帰る事が出来ないものか
儚い思いで暮らしています。yurichin ものは考え様一つですよ。
アバター
2019/12/05 06:59
おはようございます。かぼちゃの天ぷらはおいしいね、煮物よりも好きだけど、冬至はやっぱりかぼちゃの煮たのでしょう?
で、東京に大震災が起きたら、自宅に帰ろうとする人で歩道に人があふれ、雪崩のようになって圧死者が出ると、NHKの防災特別番組で言ってたの。
例として、渋谷のスペイン坂をおりたあたりが、狭い道だし、周囲の建物は密集してるしで、圧死雪崩がおきやすいポイントなんだって。
ってことで、島じゃなくてここでの話題から出てきた話で~す♪
圧死雪崩の過去の例として、明石の歩道橋での混雑で起きた死亡事故があげられます!
あそこほんとに狭いとこだったから、入場制限しなかった警察のミスだったと思う!!!
アバター
2019/12/05 06:10
☆yurichin
☆(*^_^*)おはようございます☆

息子に誘われてフィットネスゲームを始めて3週間☆
毎日筋肉痛です☆
いかに普段運動不足かわかりますよね☆
yurichinは筋肉痛なんて全然ないんだろうね☆

心配ありがとうございます☆
薬指、ちょっと痛いです☆
でも、指先なのでタイピングの時は当たらないように気を付けて打ってます☆
ゆっくり打てば大丈夫なの☆

yurichin、今日もゆっくりFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ☆
アバター
2019/12/05 05:38
おはようございます。
作業部屋の掃除したけどちっとも片付かないまま放置してある~。

お母様、大丈夫だといいですね。
アバター
2019/12/05 00:33
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/04 23:15
こんばんは。
大変な病気でもお父さんの悪口を言うくらいだから元気だろう~
と思いがちですが、yurichinさんが後悔しないためにもやれることはやって…
と言いたいところですが、yurichinさんも体調が優れない様子に心配です。

ニコタ離れは寂しですが
今は無理されず、ご自分の身体とお母様を気にかけてあげて下さい。


アバター
2019/12/04 22:39
試すなら皿より丸いお盆(トレー)が良いかもw
木製のお盆だと趣があるぞ~

おやすみ~♪
アバター
2019/12/04 21:14
1944年2月17日 - 2011年8月21日
アバター
2019/12/04 20:55
ごめん!私、英語苦手あるね。
間違っても笑って許してね!
アバター
2019/12/04 20:51
あ!同じ背景だ!って言おうとしたら伝言板閉まってるし、さっきの背景と違うし~(´・ω・`)
タウンイベのために、Pコインチャージしちまったわ~^^;

桜を見る会、また昭恵夫人がいっちょ噛んでたね。また自殺者が出なければ良いけど・・・
アバター
2019/12/04 20:35
yurichinさん  お母さまの電話うざいのよくわかるわ^^でも頼りにされてるのよ
優しくしてあげてね  りんごもさぁ 今となっては後悔してるのよ もっと優しくしてあげとけばよかったとね^^なので うざいけど うんうん って 話聞いてあげてね
いつも 電話うざいと思ってたけどさぁ  なくなると寂しいものよ^^
宅急便もなくなつたしね   
寒いの嫌だね  今年も残り少なくなったわね^^ お互い頑張ろうね

FNS歌謡祭の AI ちゃんの USJ録画 行ってたからね  楽しみに見てます
アバター
2019/12/04 19:17
こんばんは^^FNS歌謡祭見ながらの訪問です♬
アバター
2019/12/04 18:38
こんばんは。
今日も日中はポカポカでいい天気でした。
アバター
2019/12/04 13:37
yurichan大変だろうけど、頑張って!
色々あると思うけど、負けないで!!
いつでも話聞くよ~私でよければ。なんの力にもなれないけど
励ますことはできるからね。
アバター
2019/12/04 09:31
おはようございます。
北海道中央部は猛吹雪みたいね。つくづく関東の乾いた冬をありがたいと思います。
さて教訓、大地震が起きたら、安全な建物の中に居て無理に帰宅しないこと!
でも東北震災のときは、歩いて必死に帰宅したっけ。まぁ歩いて15分くらいの距離だったんですけどね。
途中に川があったから、大地震の時は危なかったんだろうなと、今頃思いをはせています~汗。
アバター
2019/12/03 22:48
PCのある部屋は暖房無くて寒いのジャw
なので大急ぎで巡回しておりまする(~_~;)

ワインもったいなかったのぉ
グラスを皿の上にでも置いて
ひっくり返してもこぼれたワインを受ければ
まだ飲めるぞ~(。◔‿◔)エヘ

おやすみ~♪
アバター
2019/12/03 18:35
今晩は、本日「アナと雪の女王2」を見てきました。
平日の映画館は、いいですね。ほぼ貸し切り状態。
オラフにうるっときて、笑わされて。やっぱりオラフ最高!と、思いました。
ただ、私の中でオラフ=柳沢慎吾なんですよねぇ(笑)
アバター
2019/12/03 16:12
もうすぐ冬至?
さてかぼちゃはどうやって食べます?
私の実家では「いとこ煮」っていって、かぼちゃと小豆と合わせた煮物にするわ。
家族5人だったからちゃんと小豆から炊いていたけど、結婚してからは夫婦二人で小豆を炊くのは面倒でね
茹で小豆の缶を開けて、それを合わせて即席いとこ煮にしてました♪

うっかりするとクリスマスの支度にとりまぎれるから、たいへんなのよね。
和食のおかずが残ると、鶏もも肉焼いたのとかのクリスマスディナーとぶつかりたくないところだしねw
アバター
2019/12/02 06:54
☆yurichin、
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

自分の行動に自己嫌悪を感じるという事はそれだけ優しい心が
ちゃんとあるという事だと思います。
心に余裕がなくなったら、自分の事で精いっぱいだもの。
無理しなくても心のままでいいの。

ね、yurichin、22日には私達の好きな冬至がやって来ます。
冬至にこれから厳しい真冬と感じるか春への第一歩と感じるかでずいぶん心も違うと思います。
冬至はこれから昼間が長くなって行く春の初めの日!そう思って頑張ろうね。

今週もゆっくり、♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣☆
アバター
2019/12/01 22:38
やっと、伝言板も日記もカキコできるようになって ホッ!
冬眠してしまったのか(T~T;.) って思ったゾ~

日記の 「冷たい」 ってとこが気になって
そんなことないぞ! ゥチには分かるような気がする…いや、ゥチもそうじゃった(´・ω・`)

いい事少ないってことは良い事もあったってことじゃろう(´ー`)
その良い事を少しずつ重ねていけばいいのじゃなかろうか…宝くじ当たると良いネ

おやすみ~♪
アバター
2019/12/01 10:36
おはようございます。
埋まっていることを連絡したくても、どこに書けばいいのやら~で、困ってたのよw

音信不通状態の関係なら、適当に世間体が悪くない程度に対応する気で、かかればいいのでは?
母親だから愛情込めてとか、だれでも言うようなことって恵まれた状態の親娘関係の人だけだわよ。
私も冷たいよw
大きな病気は親族のいるところでドクターのお話を聞かなくちゃいけないから
「お嬢さんに付き添っていただいて~」なんて医者は適当な事を言うわけです。
その母子関係がどのようなものかまで知った事じゃないからね。

ってわけで、冷たいアドバイスでした<(_ _)>
アバター
2019/12/01 06:07
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

12月は忙しいけれど大切に過ごしたいです☆
今月も仲良くしてね♫☆

今朝も凄く寒いです☆
でも、元気出そうね~☆
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2019/12/01 05:23
おはようございます。
今日は暖かくなるって言ってますね。
今月もよろしくお願いします。

ニコタは適当にね!

お母様も、yurichinも元気になってほしいな~。
アバター
2019/11/30 22:05
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうそう、埋まっててもそれを書く所がなくてそのまんまに・・・。
(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

そっか、大好きな先生がジムを辞めてしまうんだね。
それは寂しいし悲しいよね。
そっか、先日のコメントはそれだったんだね。

お母様、大丈夫かな?
血液の病気?
それは心配だね。
体調が悪くなるとやっぱり娘に頼りたくなるんだろうね。
その気持ちはわかる気がします。
そして、yurichin自身も体調があまりいいとは言えないから
今自分の事で精一杯なんだね。
寒いから余計気が滅入るよね。
そのうえ、明日から12月!
よけい気忙しくなるね。

ニコタ離れはいいけど、少し落ち着いてゆっくりしてね。
そうしたら、お母様の事も考えてあげられるようになるかもしれないです。
でも、いろんな事、無理しないでね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.