Nicotto Town


タウン生活


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

おお! 10個出た。


アバター
2019/12/06 22:02
PCとニコタの相性が良くないせいで長文が書けなく削りましたが
つい最近コードギアスの劇場版シリーズ見ました!
懐かしくてよかったです!
アバター
2019/12/03 22:41
お節介かもしれませんが。
ピンク背景の日で10は最低の方です。
最高は20で稀に15が良いほう。
私は運がないので20は3回しか出ていません。
因みにピンク背景は3日置きです。
明日と次は7日かな。
アバター
2019/12/03 22:38
こんばんは。
自己紹介コーナーが見つけづらい時は↓
のアドレスコピペして検索してくださると早いかな?

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1889722&c_id=171378
アバター
2019/12/03 00:00
こんばんは。
お知らせありがとうございます!
承認しましたのでユックリ掲示板みてくださいね!
時間ありましたらトピの自己紹介にカキコよろしくです!^^
アバター
2019/12/01 12:37
サークルに申請ありがとうございます!
簡単ではありますが入会にあたって簡単な質問。

CLAMPの作品で好きな作品&最近ハマっている
漫画やアニメを教えてください。
私のページの日記に書いて下さると判ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.