Nicotto Town


日下部俊介


ニコタ本格始動のはずが・・・


サークル行っても誰にも会わない(TT

今日は少し粘ってみようと思う。
過疎らないで~><

アバター
2019/12/06 17:35
ピグ終わってから比較してみると人居ますねぇ^^
僕の場合、夕飯時にINしてる感じですかね。人も少ないわけだ(苦笑
アバター
2019/12/06 01:34
むむん 過疎とは無縁なあまぐり堂+なので
これからもどうぞよろしくです(*´ω`*)

実は、24時間誰かしらいるので、人の居ない時間をなるべく
フォローしてました
これからは人がいそうな時間にもinしてみるね
アバター
2019/12/04 22:11
サークルカフェ、活動時間をみんなに合わせるべく
様子見してるんだけど、いつがいいんでしょうねぇ?
サークルカフェ以外でも遊べたらいいなーと
いろいろ考えてはいるんですけど
他のサークルさんでやっていることを
パクるかもしれません(* ´艸`)

サークルに行ってもイン情報が出ないので
そこがピグと違って不便ですねぇ。
まぁ、カフェに入る際にはサークルの掲示板に一言あれば
インしてる時間なら、はせ参じるつもりではいます。
粘ってみる時は試してみるのもいいかも、です。
アバター
2019/12/03 20:53
日中は心配しましたが、夜沢山集まりましたね、
エスポにも来てくださいね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.