Nicotto Town


日下部俊介


親と食事

今日は月末恒例、親との食事です。就職いつ決まるんだと言われながら下向いて御飯を食べてました。食べ物はとんかつ。というわけで、今日は負けてもあしたは、かつぞ。のこころづもりで。最初は対腰痛を考えて、散歩から始めるかもしれません。

>> 続きを読む


野菜のゴロっと入ったカレー

親との食事会は明日になり、今夜は別の物を食べる事にしました。レトルトカレーが有力です。


米パック

https://zakkii.hatenablog.com/entry/2020/03/31/170000


のんのんびよりりぴーと

時間間隔的に続きというわけでもなさそう。雰囲気は、のんのんびよりと同じ。


有田の牛丼

今日は昼は有田の牛丼、卵入りを食べました。晩御飯は汁なし担々麺を食べるかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.