Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ご当地グルメについて日記を書こう♪

ご当地グルメ


いつの間にか「マーボー焼きそば」

大きなことは言えないですが、食べたことがありません。
地元生まれのお友達も、食べたことないって。。

目新しいご当地グルメも必要なのね。

わたし的には、牛タンとずんだ餅でいいんじゃないの?です。

どれもおいしいね♪

で、特典がもらえるんですね♬

いただけるものは何でもいただきますわ。

アバター
2019/12/03 21:08
沖人さんへ

どうやら、味付けなしまたはうっすら味付け?して焼いた麺に、マーボー豆腐がかかっているらしいです。
あんかけ焼きそばおいしいですよね。
アバター
2019/12/03 20:41
食べたことないし、知りませんでした。
うんうん、牛タンで十分ですね。
焼きそばは、ソース焼きそばかあんかけ焼きそばがいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.