Nicotto Town


なみだうさぎ


今日はダブル運動会…☆


小学校と保育園のダブル運動会。
体が二つ欲しかった。

ママは朝からお弁当作りに忙しいです。

アバター
2009/10/12 05:22
Kさん
おおおお
思ってもいなかった賞が…
有り難うございます!
これでまた頑張れます。
アバター
2009/10/11 22:18
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ノ

なみだうさぎさんには私が「お疲れ様でした賞」授与します❤←www
アバター
2009/10/11 13:55
光源氏蛍さん
有り難うございます。
子供が小さいうちは、本当に手がかかるけど、
その分得られるものがとても多いです。
そのために仕事をしているようなものですから…。
今を楽しんでいます☆
アバター
2009/10/11 12:08
ご苦労さまっでした、お子さんが小さい間はお母さんは大変ですが、やりがいもあって

いいですよね!

子供達と一杯いい思いで作ってくださいね!

今日は本当にお疲れさま、明日は家に」子供達が居て、それはそれでまた大変ですが運動会の

話なんかで盛り上がりましょう!
アバター
2009/10/10 20:24
レモングラスさん
はい。
今日はもう寝ます・・・・。
アバター
2009/10/10 20:11
こんばんは。お弁当作りとダブル運動会・・ママは大変ですよね。
お疲れ様でした。明日は、少しはゆっくりお休みくださいね。天使同盟No.15でした。
アバター
2009/10/10 15:17
梵さん
ただいま帰りました。
娘は徒競争も障害物レースも一等でした。
でも
準備体操の時はふらふらしていました…。
アバター
2009/10/10 11:49
大変だけど 成長がよくわかる運動会
楽しんできてください(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/10/10 07:18
レイ
有り難う♪
朝からお弁当づくりで、今やっと座れました…。
もう少ししたら家を出まーす。
レイにも愛情コメをプレゼント♪



エンドウ豆さん
はい、頑張ってきます。
下の子はかけっこが速いので(私に似ていない)、
見ごたえがあるので楽しみ☆
親子競技にも出てきます。
アバター
2009/10/10 06:53
ダブル! ご苦労様です。
掛け持ち大変だろうケド 子供の思い出の為に頑張ってね!
アバター
2009/10/10 05:35
おっはよ~^^v
忙しくても、日記はかかさず書いてるってのが凄いね^^

名前はなみ(並)でも(冗談^^;)、なみの弁当は特上愛情弁当だろうな☆

がんばれ!なみママ~!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.