Nicotto Town



ゴシゴシ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

と目をこすったら、
角膜?を傷つけてしまったみたい。

ゴシゴシすべきなのは、
しばらくやってない浴室のタイル磨きだった・・・

Pでコーデ服を買う気が起きないから、
いまだクリスマス向けサンタ服を持ってない。
キラキラ交換でその服を買えるみたいだけど、
服を買うと靴も欲しくなるし、帽子も。

さらに手持ちアイテムを、
ってどんどん膨らんでいくから
ガンマ、漫画、我慢・・・

だから、イベント参加アイテムの
カチューシャみたいなのを買っただけだから
ミューな恰好になってしまった・・・

それよりP苗を、
ってことで雪だるまの種?
を買って育てることにした。
 (でも、タウンがサンタ服で溢れたら・・・)

アバター
2019/12/06 01:00
しろちびねこ39さんへ
  「怖いなんかから」守ってくれるかぁ・・・

  他にいい手持ちがないから、
  苦し紛れのキャンドル持ちなのです。
アバター
2019/12/05 17:09
キャンドルはいいです、暗い夜道を照らしてくれて、守ってくれる感じです~怖いなんかから。。おばけとか、妖怪とか(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.